スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
贅沢三昧。しかし奢り
top↑
小雨の降りしきる本日、皆さんはいかがお過ごししていたのでしょうか?

どうもにゃっけすとです。(最上級



僕?僕はですね、類に違わず引き篭もりでしたとも。
一回コンビニに立ち読みに行ったりもしましたが、それ以外はほぼ部屋にいました。

しかしまぁ何もせずにだらだらしていたわけではないです。

そろそろ部屋の中が汚くなっていたので片しました。

ほんとは昨日やってしまうつもりだったんですが、昨日はどうも終わらず今日に持ち越してしまいまして・・・(;゚(エ)゚)


で、いらないもん捨ててったら結構部屋が綺麗になりました。

それでも完璧とまではいってないので、これからも少しずつ片していこうと思います。








で、夜(ってか夕方)。








友人A「飯食いに行きません?奢るんで!!

行きます!!(゚Д゚ )



「奢る」という言葉に過敏に反応した貧乏人。

で、行きましたは地元にあります『天狗』。



いったい僕に奢るなんてどういった風の吹き回しだい?





「ちょっと天狗のお食事券が5000円分あって、期限がそろそろ切れちゃうから食いに行こうと思って」

「で、誰誘おうかと思った時、にゃっく(仮)ならお手頃だと思ってさ~








僕は年中お手頃価格☆(´∀`)(ぇ

じゃなくて!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



なんだいお手頃って!
それはいったい何基準ですか!?((((;゚Д゚)))




まぁ奢ってもらう分際でとやかくは言いませんけどね。
お手頃だろうとなんだろうと呼んでくれてありがとう友人A。


で、せっかく5000円分もあるんだから贅沢にいこうぜってことで、最上級の贅沢をしてみました。














蟹!



蟹!!














牡蠣!


牡蠣!!














松茸!


松・茸!!















贅沢ぅ~(*´д`*)




店自体は一般庶民的なところですが、店の中でも最高の贅沢と言えるものをチョイスしてみました。

いや~美味かった☆ヽ(゚∀゚*)ノ



この他にも大量にいろんなもん食って、おまけにデザートまでいっちゃいました。





こんな贅沢生まれて初めてかもしれません。
そんな贅沢を経験させてくれた友人Aに感謝。
これからこいつに足を向けて寝れませんなこりゃこりゃ★


来年俺が働き始めたら今度は俺が商品券とか使わず奢ってやっからそれまで待ってろよ!!








PS①.
最初の挨拶のにゃっけすと(最上級)は、今回の最上級料理とかけてみました。

PS②.
牡蠣フライの皿の右上にあるカラシが、思いのほか巻き○そのようでした。
この巻きぐ○に関しては僕も友人Aも大爆笑。

そして二人ともこの巻○ぐそカラシには手をつけませんでしたw
スポンサーサイト
[2005/10/10 21:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪何しに行ったのかと言われれば… | ホーム | パソコンバトン≫
コメント
マツタケの文字がでかすぎですよ♪
えと、、、、まき○そのからしは
アップしなかったのですねっ
でもかなり・・・想像できます
[2005/10/11 04:58] URL | みぃ  [ 編集] | top↑
それだけ興奮したと言うことですよ!☆w

いや、もうあれはアップしたらグロ画像にしかならない気がしたので・・・www
[2005/10/11 23:17] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/96-62232ba6
| HOME |
