スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
我が青春の1ページ
top↑
最近は時間ができるとコンビニへ行っている気がします。

うちの近くの某ファミリーマートには外にベンチとテーブルが置いてあるのでそこでよく友人とだべりもします。


一人で行った時はだいたい立ち読みをしますね。←嫌な客



来年からは社会人だってのに、未だに週間少年ジャンプはできるだけ欠かさず読んでいます。立ち読みで。←嫌な客


新刊のコミックなど出ていたらそれも読みます。やっぱり立ち読みで。←店に悪いので帰りにコーヒー買います


どうでもいいですがNANAは全てコンビニで立ち読みです。
ハチクロも置いてくれると嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)


さらっと少女漫画読んでること暴露。
まぁこの二つならいいよね?(何が?




話を戻しましょう。
なんと言うか、ジャンプには青春が詰まっている気がします。

小さい頃はこのジャンプを読んで話題を作り、友達と教室でわーきゃー騒いだ記憶。
思い出すだに懐かしいです。

みなさんも(特に男性は)そんな記憶をお持ちではないでしょうか?




もしかして忘れてしまっていらっしゃる?


そんな方はこれを見て若かりし頃を思い出してみてください。








↓↓↓これ↓↓↓

黄金時代















ジャンプ黄金時代(´∀`)☆





僕の中ではこれがジャンプの黄金時代。

この画像を見て興奮を覚えた人は完全に僕と同じ世代です。
一緒に飲み明かしましょう。

女性はさすがにちょっとわからないかな。

魁!!男塾とか懐かしいなぁ。(しみじみ




しかし最近はジャンプの中でも読むものが極端に減ってしまっている気がします。

このころのはほとんど全てと言っていいほど読んでたのに・・・。


大人になるにつれ、感性が変わってきてしまったのでしょうか。

嬉しくもあり悲しくもありますね・・・(´・ω・`)
うん、久しぶりにしんみりムードで日記終了。
スポンサーサイト
[2005/10/08 23:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪パソコンバトン | ホーム | あなたの右手は100万馬力≫
コメント
ウチのクラスではジャンプ批評は普通に行われてマス☆
確かに画像の時代は黄金時代ですね~
少年漫画を殆ど読まなかったあたしですら殆どわかりますから。
今面白い漫画ってやっぱり減ってますよね?
なんか全て出尽くした感じ?
[2005/10/09 00:39] URL | きりん [ 編集] | top↑
えーはじめまして!

同じく黄金時代のジャンプを読み育った者として、コメントせずにはいられませんでした。
最近のはちょっと寂しいですよね…。
値段も上がったし…。
[2005/10/09 05:01] URL | マサムネ [ 編集] | top↑
え!?
かなり懐かしいなこれ!!!
でもにゃっくより前の世代じゃない?
俺はもうちょっと後のジャンプを熟読してたんだけどな・・・。

つうか俺の2コ下だよねにゃっくは。
おいおい、実は俺より上!?v-11
[2005/10/09 16:38] URL | daisuken [ 編集] | top↑
うお~~っ!!
懐い、懐かしすぎるよ(TдT)
『珍遊記』とかマジで懐かしいわ~。
今、僕は幽白読み返してます!!
[2005/10/09 21:28] URL | 海男 [ 編集] | top↑
>>きりんさん
それは素敵なクラスだ(´∀`)w
女性でもわかるってことはやっぱりこのころが黄金ですよね★

なんか最近は出尽くした感もありますし話も絵もコテコテしすぎてる気がします。
時代の流れってやつでしょうか・・・(´・ω・`)

>>マサムネさん
どうもはじめまして!!☆
この黄金時代を読んでいたということはマサムネさんは僕と同世代!!(゚∀゚)

そういえば値段あがってましたね。
基本立ち読みなもんであんまり気にしてなかった・・・www

>>daisukenさん
実はdaisukenさんよりも僕は年上なのですよ!!(☆∀☆)w

2コ下な僕は仮の姿です!!www

>>海男さん
懐かしいでしょう♪
幽白とか最高です☆
[2005/10/09 22:31] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/94-011f05bd
| HOME |
