スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
あなたの右手は100万馬力
top↑
鉄って硬いですよね。
針金サイズだって鉄はやっぱり硬いです。

テレビとかでもよく鉄パイプとか凶器に使われますし。

そのくらい硬くて丈夫ってことの証明です。










さて今週から大学が始まっていることは何度か言っていますが、大学が始まったって事で大学の友人に会う機会が増えました。

休み中会ってなかった人たちなどとは近況報告。
やっぱり就職活動の状況の話がメインですけれども。


そんな折、大学の友人Oさんが何やら僕の前でごそごそ何かを取り出しました。








「あげるよ」









鍵




??(゚Д゚)??





えっと、これは何ですか?








「何って、鍵。自転車の」









あ、いや、そんな倒置法使わなくても重々承知しているんですが、なんか折れてません?















「あ、うん。なんかねじったら折れちゃった









( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚)









(つд⊂)ゴシゴシ









(((( ;゚Д゚)))



いやいやいや!ちょっと待て。なんだねじったら折れたって。

どんな怪力だよ。
一応鉄製ですよ鉄。
アトムだってびっくりだよ。






これを見せられた時思いました。











この人に逆らうのはやめようと。

きっと軽く骨折られるね(´・ω・`)




このOさん、昨日か一昨日に自転車のサドル盗まれたらしい。
とことん自転車運ないっすね(゚ー゚;Aw
どんまい。

スポンサーサイト
[2005/10/07 23:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪我が青春の1ページ | ホーム | “詩織” ~ 其の三 ~≫
コメント
ぃゃ。。。
これは折れてるんじゃなくて、ねじ切れてるのでは( ̄▽ ̄;?

てこの原理的な雰囲気じゃないよね、これ。

コレが素なら、骨折られるどころか、下手したら人生にピリオドを打ってしまいかねないかな、なんて。。。
[2005/10/07 23:43] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
にゃっくさん、久しぶりで~す。

パワフルなお友達ですね!
あきらめずにグリーってやってるOさんを想像して笑いました。

記念の品をもらえてよかったですね!ってか微妙な品かな。笑
[2005/10/08 00:03] URL | ユキ [ 編集] | top↑
どれだけの力がその鍵に加わったらねじ切れるんだろう・・・
差し込むトコロが熱くなってて、柔らかくなってたとか・・・?!!

>( ゚д゚)
>(つд⊂)ゴシゴシ
この顔のタイミングが絶妙で面白かったですww
[2005/10/08 01:36] URL | きりん [ 編集] | top↑
>>NightKnockerさん
折るにしろねじ切るにしろ、常人には到底無理な話ですよね?www

わわわ、まだ人生のピリオドを打つには早すぎるので、絶対にこの方には逆らわないようにしないと・・・(;゚(エ)゚)www

>>ユキさん
おひさです★

これはパワフルという言葉で片付けてしまっていいものか・・・www

こんな記念品いらない・・・_| ̄|○w

>>きりんさん
きっとなんとかの法則とか使ったんですよ!!w
鉄を溶かすほど高熱になってたら危なすぎですねw

実際にはゴシゴシというか二度見しました(´∀`)w
[2005/10/08 23:55] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ネタにしたなぁ~ヽ(*`Д´*)ノ


でもこれでチョットした有名人になれそうw
男なのか女なのか分からない感じがまたいいね(・m・*)


ちなみに・・・
きりんサン、チャリ鍵は柔らかくなっていた訳でもなく正常でしたよ(ノ∀`;)


本当、自転車運無いなぁ。。
[2005/10/10 23:45] URL | Oさん [ 編集] | top↑
ネタにしていいっておっしゃっていたものでつい・・・w

これからはOさん有名にしていこう月間突入ですから(´∀`)w

自転車運気もそのうち上がるって!☆w
[2005/10/11 23:16] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
>Oさん
直々にお言葉ありがとうです!w
熱くない・・・・つまり怪力なのですね、Oさん・・・
[2005/10/12 23:13] URL | きりん [ 編集] | top↑
Oさんの変わりに僕が応えましょう。

そう、怪力なのです(´∀`)www
[2005/10/13 22:55] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
にゃっくコラッヽ(*`Д´*)ノ

そんなに怪力じゃ無いでしょ?
むしろ非力♪

きりんサン、誤解しないで下さいw
[2005/10/14 22:03] URL | Oさん [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/93-55b9bdfd
| HOME |
