top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
“詩織” ~ 其の三 ~
top↑
少々時間が空いてしまいましたが、詩織嬢のネタ第三弾です。

ちなみに詩織嬢のネタは今回がラストです。

りかこ嬢の7通に比べると少ないですね。
その分詩織嬢は積極的アピールでしたが。。。


ではでは詩織嬢の最後のメールはいったいどのような内容なんでしょう~。




差出人 : sida_siori_bb79@yahoo.com
送信日時 : 2005年8月24日 21:34:55
件名 : あのさ、頼んでもいいよね?

http://○○○○○○
↑このサイト入って私のプロフ写真見てくれない?
名前は詩織でログインしてるから!
同じ地域の人ならどこで撮ったかすぐわかるはず!!
あと、プロフに携帯番号載せておいたから電話くれてもいいよ☆
ちょっと旦那の事でこのメールは危険かもとか思ったからさ。
連絡はサイトか電話で連絡取り合おうよ!
無料で使えるから問題無いよね!サイトにも確認してるから心配はないよ!
写真見てくれたらなんだ!近いじゃん!って思うはず☆
まぁ、私の覚悟が本気だっていうのがわかってもらえればいいからさ!!
http://○○○○○○
↑ココか、電話で連絡してね!!
待ってるね!!(*^3^)/チュッ☆

 ※ 危ないのでリンクアドレスは伏せておきます


>件名 : あのさ、頼んでもいいよね?

アグレッシブ!!(((( ;゚Д゚))))

さすがは詩織嬢。
件名から攻撃的です。

っていうかいきなり人頼みですか('A`)
相手を思うなら自分から行動すべきだと思いますよ僕は。


>http://○○○○○○
>↑このサイト入って私のプロフ写真見てくれない?
>名前は詩織でログインしてるから!
>同じ地域の人ならどこで撮ったかすぐわかるはず!!


多分、こういったプロフの写真て、きっと自分をアップにして撮りますよね。
ということは接写になって風景はほとんどぼやけて写らないはず。

全身写真を撮ったとして風景が多少見えたとしても、同じ地域だからってわかる確率は低いと思います。(何かその地域の有名なものがバックに入っていたりだとかしたら別ですが)

そういったことを踏まえて考えると…





あなたはプロフに風景写真を載せているのですか?

それとも僕が深読みし過ぎですか?(´・ω・`)


>あと、プロフに携帯番号載せておいたから電話くれてもいいよ☆
>ちょっと旦那の事でこのメールは危険かもとか思ったからさ。


どうあっても人頼みですか('A`)

困ったら旦那の話を出せばいいと思ってるところはどのスパムにも共通ですね。


>連絡はサイトか電話で連絡取り合おうよ!
>無料で使えるから問題無いよね!サイトにも確認してるから心配はないよ!


あぁ、僕の意思はとことん無視なわけですね( 'Д`)

矢継ぎ早に相手が躊躇いそうなところにはフォローを入れています。
アグレッシブな姿勢だからこそできる戦法ですね。


>写真見てくれたらなんだ!近いじゃん!って思うはず☆

あなたに僕の住んでいるところを教えた覚えはない。
それなのにいったいどうしてこんな発言ができるのでしょう。

エスパー伊藤か何かでしょうか。
エスパーじゃなけりゃ頭の弱い人です。


>まぁ、私の覚悟が本気だっていうのがわかってもらえればいいからさ!!
>http://○○○○○○
>↑ココか、電話で連絡してね!!


どう頑張ってもあなたの覚悟が本気かどうかなんて読み取れないんですが('A`)
ってかそこまで電話で連絡を取りたいのならこんな回りくどくしないで最初からメールに番号書いときゃいいじゃないですか。



>待ってるね!!(*^3^)/チュッ☆

お兄さんびっくりだ('A`)




もう…最後のは見なかったことにして触れないでおこう…。






というわけで、これにて詩織嬢終了。
3通のメールが全てアグレッシブでしたね。

守りのりかこ嬢、攻撃の詩織嬢。

さて次はどんなポジションのスパムが来ることやら。。。
[2005/10/07 14:13] スパム | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪あなたの右手は100万馬力 | ホーム | 第一回・冬に向けての対策講座≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/92-1af1b82b
| HOME |
