スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
第一回・冬に向けての対策講座
top↑
最近はめっきり肌寒くなり、夏も終わったなぁと感じます。

どうもにゃっくです。



どうにも毎年のことなんですが寒くなってくるとなぜか街の街灯(ネオン)が心に染みるんです。

染みるというかなんか切なくなるんですな。
まぁ独り身の性ってやつです。


地元の友人も会う度会う度「クリスマスどうしよう・・・」とかなんとか言い始めてますし。

クリスマスねぇ…ほんとどうしましょ。


やっぱり僕だって男の子ですから、カノジョさんとか作りたいとは思います。
去年みたいなことはもうしたくないわけですし( TДT)





というわけで、昨日はバイトだったわけですがその時一緒に入っていたT君と僕の二人で、これまた一緒に入っていたMさんにこんな質問をしてみたんです。








“どうしたら彼女ができますか?”



素敵なくらい直球ど真ん中ストレートな質問。

女性目線から、どうやったら女性を振り向かせることができるのか伝授してもらいます。






「やっぱり自分からどんどん話しかけていかなきゃダメだね~」


やっぱりか…_| ̄|○

昔からの知人なら知っているかもしれませんが、僕って結構人見知りで話しかけるのとかって苦手なんですよ・・・( 'Д`)


話しかけられるの待ってちゃやっぱあかんですか…?



「自分からいかないとダメ。それでなくてもにゃっく君話しかけるなオーラ出てるんだから









い、いつのまに!?((((;゚Д゚)))


えっと、どうも僕からは話しかけるなオーラが出てるみたいです。
そんな話しかけにくいですか僕?('A`)






とういわけで、クリスマスに向けて僕は「話しかけるなオーラの改善」と「自分から話しかけていこう」を目標に努力していきたいと思います。
他にも改善点はいっぱいあるけど、そんなにいっぺんに改善はできません。

やっぱり会話ってのは人としても重要ですからね。
ここを改善することは恋人云々だけでなく人生においても役立つことだと思います。









というわけで、私が改善に一役かってあげる☆なんて素敵な方は一緒に飲みに行きましょう!

最近のオチ毎回これだな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2005/10/06 21:14] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪“詩織” ~ 其の三 ~ | ホーム | きみのためにできること≫
コメント
もうクリスマスですかー・・・
はやいなぁ。
確かに冬は染み入りますね、ひどく心に。

最近の毎回のオチ
>一緒に飲みに行きましょう!(メールボタンw)
はアレですか?
このブログを見てる前言ってたお方v-238狙いですか?www

もー、回りくどいなぁ(エ、深読ミシスギ?w
[2005/10/06 22:34] URL | きりん [ 編集] | top↑
狙った獲物は逃がさない?(意味不明)
意中の方に告白だー!!

今日・・・昨日、電車男のもう一つの最終回を見てました・・・。

告白汁。一瞬、何のことかわかんなかった・・・。「しろ(る)」ね。
どんな汁なんかと思ったw

何にしても、クリスマスに一人はイタイ・・・↓。
どうやったら彼氏ができますか?w

[2005/10/07 02:23] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
心の隙間にひゅーひゅー風が吹き込んでおります(ノД`)w

ななな何をおっしゃっているのですかきりんさん!?(((( ;゚Д゚))))www
いやはや深読みしすぎですって♪(´∀`)w

>>いけぴさん
逃がしっぱなしどぇす!!(泣
もう放流ですよ放流w

あ、いけぴさんはネラー用語がまだまだわからないのですね★
…わからないままのほうが良いと思いますwww

僕が彼氏になr(ry(待w
[2005/10/07 14:23] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
あぁあ、何か口説いているように見えたのは気のせいですよね?

でも、少し自分にも重なる部分があるので…

 にゃっくさん!!飲みに行きましょう!!西から東へですけど(汗
[2005/10/09 02:41] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
それはきっと気のせいです(´∀`)w

よーし飲みましょう!!
ってゆずひろさん遠いなぁ・・・_| ̄|○www
[2005/10/09 22:17] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/91-d16266da
| HOME |
