スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
きみのためにできること
top↑
久しぶりに12時間労働。
俗に言う一日バイトってやつですな。

ちなみに現在進行形なのは秘密。


まぁ何度も言っていますが、僕のバイトはほぼずっとPCの前にいるもんですから、おのずと更新とかもやっちゃうわけです。




そういえば昨日“10000HIT何するか夜までに考える~”的なことほざいておきながら夜は更新しませんでしたね。

これには深い訳がありまして。

何にも思い浮かばなかったから更新しなかったわけではないのですよ。


言ってしまえばなんのことはないですが、地元の友人と夕飯を食べに行ってたんです。
前日に『7時ごろ仕事終わって8時ちょいには帰れると思うからちょっと明日ご飯一緒しない?』的なことをおっしゃってきまして。

まぁ次の日(今日)バイトだもんであんまり遅くはなれないとは言いましたが、8時からならまぁ許してやろうと思って了解したんです。



そしたらそいつ帰ってくんの9時半過ぎでやんの。

おいおいお兄さん明日バイトだから遅くなれないって言ってるでしょ?って言ったら『こっちは仕事だ!!』なんて内角低めを抉るスライダーを投げてくるもんだからそれ以上反撃できず。

って言うかお互い次の日忙しいなら他の日にしろって話ですよね。



で、当初の予定ではちょっと飲むかって言ってたんですが、さすがにこの時間から飲んだらお互い寝ずに仕事に行く羽目になりそうだと暗黙のうちに危惧したため、急遽近所のファミレスに変更。

って言うかだから忙しいんなら日にち変えようぜ?


しかしなぜかお互いに心で思っていても日にちは変えない。
これが地元クォリティ。


で、時刻は10時超過というどうにも遅い夕飯を食べながら愚痴合戦。

僕は実習のこと、相手は職場のことを延々と。


たまにはこうやって吐き出さないと僕だって壊れちゃいます。
僕の愚痴を聞いてくれてありがとう友人よ。



そしてお互い話しつかれたのでお開きしたんですが、家に帰ってきたら激しい睡魔に襲われて。

意地で風呂には入ったんですがどうにも眠気は覚めず、そのままバタンQ…。




と、言うわけで更新ができなかったわけです。


まぁじゃぁ今何するのかって言われたら、まだ考えてないって答えますけどね!!

やっぱり僕には飲みしか道は残されてないと思うんだ…(´・ω・`)





あ、ちなみに題名は昨日読み終わった小説から。
きみのためにできること

激しくなんとなくです。
スポンサーサイト
[2005/10/05 17:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪第一回・冬に向けての対策講座 | ホーム | 大学より愛を込めて≫
コメント
俺も読んだぞ。
ういっす。
新しい職場、もう、いっぱいいっぱいになってます(^^;

今日からやっと、ネットが繋がって、きばらしにブログ周りでございます。

「きみためにできること」
読んだことあるよ。ハードカバーで持ってます。たしか映画にもなってるんだよね~。
[2005/10/06 10:32] URL | sugipon [ 編集] | top↑
おひさです師匠!!☆

最初はどこでもいっぱいいっぱいになりますよ!
頑張れsugiponさん!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あ、読んだことありましたか(^^)
たしか5・6年前に映画ありましたね★
[2005/10/06 21:19] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/90-42dd035a
| HOME |
