top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大学より愛を込めて
top↑
ぶっちゃけ今日から大学です。
ぶっちゃけなくても大学です。

ほんとは先週から始まってるんですけどね。

ただまぁ先週は教育実習だったわけで行けず。
だもんで僕の後期大学生活は実質今日からスタート。



そういえばうっかり10000HITいってますね。

それもこれも皆様のお陰ですありがとうありがとう。




そういえば以前のブログでは10000HITいったとき「何かやるか~?」って言っときながら何もしませんでしたね。

って今回も何もしないような気もするんですが・・・。




まぁもうすぐ授業が始まるんで続きは夜までに考えておきましょう。



『一緒に飲みますか?』とだけ言っておく。

めぃるみー。。。
[2005/10/04 15:48] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪きみのためにできること | ホーム | 粗品という名の粗品≫
コメント
ハーイ、飲みたいですぅv-275

例の駅付近でねっ!!
[2005/10/05 01:16] URL | ユウタロボ [ 編集] | top↑
10000ヒットおめでとうございます!
いいなぁ、私もにゃっくさんと飲みたいヽ(゚∀゚*)ノ
東京に行くことがあったら遊んでください☆
[2005/10/05 07:03] URL | プーコ [ 編集] | top↑
>>ユウタロボさん
あの韓国料理店行っちゃいましょう!!☆

>>プーコさん
ありがとうございます♪

こちらこそプーコさんとはマッコリ飲み交わしたいです(* ̄▽ ̄)
早いとこ東京遊びに来てください☆www
[2005/10/05 17:28] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/88-fe73ba1c
| HOME |
