スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
父さん母さん、荒波に揉まれてきます
top↑
朝っぱらから更新。

なんでかってぇと、実は今日、僕が内々定をいただいている企業の内定式なんです。


ってか僕のこの一社だけじゃなくて、周りの人たちも今日が内定式な人がたくさんいるみたいですね。
いったい何を狙ってるんでしょ。




まぁ内定式なのは問題なかとですよ。

何がだるいって会社に行くのがだるいですよ( 'Д`)(待

だってさぁ、僕って現在ほぼ茨城の埼玉県民じゃん?

僕の行く会社ってのは道路の歩道橋に登ればお台場が見えるじゃん?

東京湾じゃん?



このまま書いていくと僕住んでいるところと会社の住所が詳しくばれてしまいそうなので止めましょう。

まぁあれです。遠いわけですよ。


そんなでも、そこは僕が選んだ会社でもあるわけですし、来年からは毎日行くんだし、実際そんなぐちぐち文句は言いませんがね。


内定式の模様は夜にでも更新しようかと思います。






とうわけで今日で正式に内定。
来年からは会社勤めが約束されるわけだ。
嬉しいような悲しいような。

社会に出たいって欲求は俄然あったんだけど、やっぱりいざそういうことになってくると怖いですな。

俺はやっていけるんだろうか…俺には何が出来るんだろうか…とかね。


しかし、僕の場合そんなこと考えたってしょうがないんですよ。

最初から僕に出来ることなんて限られてるんだから。

やってやりましょう。力の限り。





さてというわけで今日は久しぶりに都内進出です。

上で言ってる通り、お台場が近いのでもしよろしければ僕とお台場でぇととかどうでしょうね?(ぇ

都内にいる人、都内に行く人は僕にご一報いれちゃえばいいじゃないか!!(待


最後の最後で真面目雰囲気ぶっこわしてみました。

だって僕には真面目モードなんて似合わないんだもの(´▽`*)



そんなこんなで行ってきま~す(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
[2005/10/03 09:43] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪粗品という名の粗品 | ホーム | マッコリモッコリ~!!ヽ(゚∀゚*)ノ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/86-95dcd8a5
| HOME |
