スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
マッコリモッコリ~!!ヽ(゚∀゚*)ノ
top↑
昨日、バイトの送別会がありました。

僕をバイトに採用してくれ、日々良くしてくれていた職員さんが一人と、仲間であり、友人であり、僕の師でもあるsugipon氏が、僕達の元を離れ新たな地でお仕事を始めるのです。

こんなお二人がいなくなってしまうのはほんとに寂しいことですが、しんみりなんてしてはいけません。
これは終わりではなくスタートなのですから。






さて、というわけで盛大に送ってやろうとのことで集まりましたは大学付近にある本場韓国料理店『SHIN JAE(シンジェ)』。

シンジェ





韓国料理店ですよ韓国料理店。
韓国料理店ってことはこれがあるわけですよ。














マッコリ


マッコリ~!!ヽ(゚∀゚*)ノ♪




みなさんお忘れかもしれないが、僕のブログ名はこのマッコリが好きだからなのですよ。

最初の方はマッコリ飲んでましたが、最近は全く音沙汰がなかったですね。
こんなんじゃブログの存在意義に関わります。


しかし!!しかしですよ。
やっと今回マッコリですよ!!
しかも本場の。


だもんでここで今一度声を大にして叫ばせていただきたい。














マッコリ最高!!☆





はい、というわけで僕のブログ名を再確認できたところで次へ進みましょう。




始めの乾杯はビールにしたんですが、その一杯を飲み干してからは終始マッコリ。
数人で飲んではいましたが、僕一人でも結構飲みました。
この甕3回くらいおかわりしたから、ざっと2ℓくらいか?


みんなも巣立つお二方を盛大に見送ってやろうと、いい勢いで飲みテンションも上げ上げ。


写真載っけようかとも思っていますが、なんとなくモザイク処理をかけるのがめんどくさいので今は載せないでおきます。
ご要望があればここの文章消して載っけちゃいますがね(´▽`*)


うまいのはマッコリだけじゃぁございません。
チヂミやらなんやらも、最高にうまかったっす!

大学の近くにこんな店があったなんて・・・これから通おうかな☆






ここから私信。

そんなこんなでしたが、ほんとに楽しい飲みでした。
バイト先を巣立つお二方にとっても、良き思い出になっていてくれたら最高です。

やっぱりいなくなってしまうのは寂しいですが、金輪際会えなくなってしまうとかそういうわけではないですし、時間を作ってまた飲んだり騒いだりしましょうね。

お二方なら新しい職場でも間違いなくやっていけます。
頑張ってください!!

俺も負けずにバイト頑張り、来年から社会人頑張ろうと思います!



新たな船出に、乾杯☆
スポンサーサイト
[2005/10/03 00:24] 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪父さん母さん、荒波に揉まれてきます | ホーム | 携帯をあけるための最先端≫
コメント
告白します。

にゃっくさんのブログに出現してからはや数ヶ月。
いまだにマッコリ飲んでないんです。。。
なんか見かけないんですよねぇ・・・(言い訳
そろそろ飲んでみたいものです。
[2005/10/03 01:34] URL | きりん [ 編集] | top↑
きりんさん早く飲んで~!!w

ちょっと大きな酒屋さんとかにならある可能性は高いはずです!
どうしてもなければストックしときますんで飲みに来てくださいwww
[2005/10/03 22:01] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
是非☆
[2005/10/04 20:27] URL | きりん [ 編集] | top↑
是非是非☆
[2005/10/05 17:28] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/85-1c76a523
情報処理科内の送別会・・・パート痛
昨日に引き続き、情報処理科内の送別会の模様をお送りします。一部、田代った(盗撮した)ものも含まれております。ジモPちゃん、お疲れ様でした。いつも背筋をピンと伸ばしますね。。。こんな雰囲気でした。めがね族。。。年寄り族+若者。君に捧げる愛の花。若干1名、... 自虐的ユウタ論~ユウタロボの徒然日記~[2005/10/03 13:28]
| HOME |
