スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
教育実習⑦日目
top↑

ちーかま!!!!(゚Д゚ )<挨拶



たまには叫びたくなる夜もある。

どうもにゃっくです。



今日は授業やったり研究授業見に行ったり研究授業見に行ったり研究授業の準備をしたりでとても忙しかったです。


なんてったって明日は最終日ですからね。
研究授業に抜かりがないようにしないといけません。


頑張るぞ!!p(`・ω・´)q









でもね、

問題は実は研究授業じゃぁないんですよ。














問題は最後の最後に待っている授業、LHR














クラスに溶け込めてない俺には

何をしたらいいかの見当もつき

ません!!(((( ;゜Д゜)))







しかし担任の先生は「なんか勝手にやっていいよ」の一点張り。


意地でも助けてもらいたい僕は食い下がる。





先生、いつもLHRは何やってるんすか?















「ん?放し飼い( ̄ー ̄)」






あぁそうっすか・・・_| ̄|○


素敵すぎるほどラフな先生についてしまったことを最後の最後で後悔。



というわけで明日はその家畜生徒達といったい何をしようか…('A`)



そんなこんなですが明日でついに実習終了。
悔いの残らぬようしっかりとやり遂げたいと思います!!!!














そういえば、帰りにまたあの校内の自販機で飲み物を買ったんですが、









またか…





微妙に違うね('A`)




普通のフルーツオレのはずが、牧場発に進化を遂げていました。


これこそが高校クオリティ。(違
スポンサーサイト
[2005/09/29 22:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪実習最終日 | ホーム | 教育実習⑥日目≫
コメント
ちちち、ちーかま!?Σ(゜口゜;)
スイマセン、めっちゃ笑った…!!

なんだかものすごく忙しそうですが、その分とっても充実してそうですね☆
最終日、がっつですよ!!
[2005/09/29 23:04] URL | ナオ [ 編集] | top↑
新しいほうが、フルーツが少なくなってる・・
不思議な自販機。
みぃはコーラを買ったら落ちてきた瞬間に缶に穴が開いてプシューってなりました。
すっごいむかついたです。
[2005/09/30 15:49] URL | みぃ [ 編集] | top↑
>>ナオさん
叫びたくもなりますwww

充実しすぎて疲れきりました…(´・ω・`)
とりあえずがっつで乗り切りましたけどね!!

>>みぃさん
また妙なところにお気付きでw
とりあえず不思議すぎる自販機ではありましたwww

落ちてきた瞬間にそうなるのはさすがにむかつきますね…自販機だと誰に文句言っていいかわからないし(゚ー゚;Aw
[2005/09/30 21:01] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
販売元のシールが貼ってあったのでちゃっかり文句いいました。へへっ…(゚∀゚)
[2005/10/01 13:57] URL | みぃ [ 編集] | top↑
文句言っちゃいましたかwww
さすがです☆(´▽`*)
[2005/10/02 13:25] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/82-77918a35
| HOME |
