top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
教育実習⑥日目
top↑
最近は「帰宅は8時過ぎ」が当たり前になりつつあります。


どうもにゃっくです。<挨拶









ここ三日間ほど、携帯が鳴るのはメルマガが届く時だけです。






どうもにゃっくです(つД`)<寂


本気でメールも電話もきません。

だもんで充電していないのに毎日電池はMAX表示。
これがボーダフォンクオリティ(´ω`)違






今日は座学の研究授業でした。

研究授業っても商業科の先生だけの小さなものですがね。


ちょっと教えるところも難しいところだったため、散々な結果になってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
しかも座学の授業は今回でお終いという、挽回したくても挽回できない状況。

まぁドンマイケルですね。




明後日、実習最終日に学校で暇してる先生を集めた大人数の研究授業(実習)があるため、まぁここで一発いいところを見せましょう。






そういえば、今日は僕の担当ではない先生がいきなり1限に「授業やる?」なんて摩訶不思議発言をしてくれたため、何の用意もしないまま1限に実習の授業をしまして。

実習は先週に一度やったことがあったため、そこで直さなくてはならなかったところを意識的に注意してやったんですが、結構うまくいったと思いますヽ(゚∀゚*)ノ


しかしまぁ現役の先生方から見たらまだまだ改善点があるわけですが、授業の流れや声は申し分ないとのお言葉をいただきました☆


明日明後日はずっと実習続きなんで、場数こなしていい授業できるように頑張ります!!
[2005/09/28 22:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪教育実習⑦日目 | ホーム | 教育実習⑤日目≫
コメント
まー!
どんどんにゃっくさんが先生らしくなっていく・・・
(´∀`*)
[2005/09/28 22:30] URL | きりん [ 編集] | top↑
文章が面白いせいか、にゃっくさん、芸人のようなイメージがあります(爆

実習、頑張ってちょ☆
[2005/09/28 23:16] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
にゃっくさんすごい、なんか先生になりつつある!
日々進歩してますね☆
私も最近携帯が鳴るのはMLばっかり…。
[2005/09/28 23:26] URL | プーコ [ 編集] | top↑
おはつです☆
実習頑張ってますね!!
摩訶不思議発言に応えてしまうにゃっくさんは素敵です。
私ならテンパッって辞退してしまいそう。

残りの実習も頑張って下さいね。
[2005/09/29 00:28] URL | ユキ [ 編集] | top↑
わ、にゃっく先輩、用意なしで授業して、流れ申し分ないなんて・・・
惚れますた。尊敬です。
私も来年頑張らねば・・・そんなポクもボーダフォン!

体に気をつけて頑張ってください!
[2005/09/29 20:15] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
>>きりんさん
ずっとこういった生活をしていると、ほんとに変化していきますよ!!
自分でもびっくりw

>>いけぴさん
間違っても僕の実習先は芸人養成学校ではありません。

残り一日、頑張りマイケル!!

>>プーコさん
しかし来年からは普通のサラリーマンという事実は秘密の方向で…www

最近は、ほんとに携帯が必要ありません(´∀`)寂

>>ユキさん
ども☆
いやはやどうも応えなければいけないような雰囲気が漂っていまして…w

ありが㌧ございます♪

>>けーいちろうさん
どんどん惚れてくれていいと思う。(待

おー!!ボ電端末仲間がここにも!!ヽ(゚∀゚*)ノ

体調管理はばっちりですy( ̄ー ̄)y
[2005/09/29 22:39] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/81-4bb6ab60
| HOME |
