スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
教育実習⑤日目
top↑

授業で調子こきましたヽ(゚∀゚*)ノ



とは言っても大きな失敗はしていませんけどね。
小さな失敗はありましたけど。



プログラムのことを教えるときに、コンピュータの世界だけの話だと用語だとかでわからないものとかあるじゃないですか。

そこをですね、現実生活の話題に例えて授業展開したんですけどね。


僕自身プログラムの内容とかよくわかっていないので現実生活の話でまとめた方がわかりやすかったし。

プログラムわからない奴が情報の授業教えるなって?





あーあーあー聞こえなーい|( ̄3 ̄)|(待




というわけで自分にわかりやすい展開に持ち込んだのでかなり楽しめました。

教育実習ってHR(クラス)が楽しいって言うじゃないですか。






僕の場合間違いなく授業の方が楽しい。
珍しい実習生ここに有り。




楽しかったとはいえ今日も物凄く疲れましたけどね。

今も書きながらいつでも寝ちゃいそうです。











そういえば、授業も終わり明日の準備やら日誌やらを書いている時に咽が渇いて校内の自販機に飲み物を買いに行ったんですよ。








別物…





別物が出てきたよ?('A`)



いや、まぁ完全に別物ではないですけれども・・・( 'Д`)
一応カフェオレ買ってカフェオレが出てきたわけですし。





高校って適当だな~ってしみじみ思いますた(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2005/09/27 20:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪教育実習⑥日目 | ホーム | 教育実習④日目≫
コメント
お疲れ様です
あっ本当だ・・・違うね。
マイナーチェンジでもしたのかしら。
わたしは食堂というと調理実習を思い出すデスね。
調理科にいたので他の生徒がお昼の時は食堂で働かないといけないので、
でも「食調定食」は結構人気でした。
みんなが帰った後私たちがタダで定食を食べれるってしくみです。

じゃぁ、明日も頑張ってください。
[2005/09/28 16:54] URL | みぃ [ 編集] | top↑
表示されているものもしっかりチェンジしといてほしかったです( 'Д`)w

へぇ~調理科ですか!(゚∀゚)☆
あ、タダで食えるのはいいですねヽ(´∀`ヽ)w

うぃっす頑張りまっすp(^^)q
[2005/09/28 22:13] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/80-41f286a1
| HOME |
