スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
電車にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
top↑
本日付けで正式な内定の運びとなりましたにゃっくです。

ほんとは6月末には正式な内定になるはずだったんだが、JRが大惨事を起こしてくれたせいで本日までに伸びる。



そんなこともあったし、その後の電車運も人生稀に見る最悪っぷりを記録していたため、昨日から電車が止まらないように祈ったものだ。

そんな大袈裟なって思うかもしれないが、実際体験してみると祈りたくもなる。

そして今日。







やっと提出できました!!ヽ(゚∀゚*)ノ

艱難辛苦を乗り越えて、これで僕の就職活動は終了。

電車君もさすがに僕を気の毒に思ったのか今日はご機嫌がよろしかったようで。



めでたしめでたし。。。







僕を含め今日提出の人が4人いたのですが、書類を提出する前に大学と名前を確認する時、






「○○大学の○○です。」<超有名大学










Σ(´д`ノ)ノ










「○○○○大学の○○です。」<こちらも超有名大学










(゚Д゚;∬アワワ・・・










「○○大学の○○です。」<頭良すぎ大学










(´・ω:;.:...











ば、バカだ大学(仮)のにゃっく(仮名)です…(⊃д`)














初っ端から叩きのめされた感が否めないのはなぜ…?_| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/07/12 21:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪“井川りかこ” 其の二 | ホーム | 視線が気になるお年頃≫
コメント
これにて就職活動終了ですな。
ほんとお疲れッス。
大学名なんて関係無いよ!!内定もらったって事は企業もにゃっくんの良さが伝わったってことですから(´ー`)
[2005/07/12 21:48] URL | Tぽん [ 編集] | top↑
内定(書類提出)オメ!!(・∀・)
ウチんトコは、何故か医学部から来た人が。
ウチもTぽんさんと一緒の考え!ホント大学なんて関係茄子!
[2005/07/12 21:57] URL | もぎぃ [ 編集] | top↑
遅くなりましたが移転オメデトウございます(・∀・)!!
にゃっくさんらしいブログ名に笑ってしまいました☆( ´ー`)

そして内定オメデトウです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大学名なんて関係ないですよ!!
・・・って、大学行ってない私が言えるセリフじゃないですが orz


[2005/07/13 00:37] URL | 貴桜えりな [ 編集] | top↑
改めましておめでとうございます!!
゚+。v(。・ω・。)v゚+。
Tぽんさんや皆さんの言う通り、
大学名じゃなく、にゃっくさんを評価してくれたんですよ!!
いやー、めでたい!!
[2005/07/13 01:07] URL | きりん [ 編集] | top↑
逆ににゃっくさんの中身が認められた結果じゃないでしょうか?
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな。
[2005/07/13 11:50] URL | さとる [ 編集] | top↑
>>Tぽん
さんくす~。やっと「だるま」か「柳橋」に行く準備が整いましたなw
とりあえず同期全員打ち負かしてやるくらいの勢いでガンガリます☆

>>もぎぃさん
ですね!
でもって自分から「大学なんて関係ねぇぜ!!」って見せ付けてやります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>>貴桜えりなさん
ありが㌧ございます☆★☆
このブログ名はほぼ出オチですからwww

そんでもいちどありが㌧ございます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
ですよねですよね!!
えりなさんだって大学じゃなくったって頑張ってるじゃないですか!♪

>>きりんさん
(サークルK)サンクスです!☆w

僕を評価…面接官のオジサマ方は下ネタ好きだったのかな?www
(さすがに面接時は言ってないけど)

>>さとるさん
ありがとうございます!!
普段から「中身で勝負だ!」って言ってたもんですので嬉しいですヽ(゚∀゚*)ノ
[2005/07/13 16:17] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
[2008/05/15 21:55] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/8-ffd88288
| HOME |
