スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
教育実習④日目
top↑
三連休というスパンを置いたらまた生徒との距離が出来たような気がします( TДT)

どうもにゃっくです。



昨日の夜はてんぱり過ぎて更新が出来ませんでした・・・。

なんでてんぱってたかってぇと、今日の授業のせいです。


先週実習の授業はしたんですが、今回は違う教科(座学)でして。
その教材(プリント)作成が終わらないのなんのって(ノД`)

なんだかんだで夜中まで頑張って形には出来て、どうにか乗り切りましたけど。

授業内容としてはまだまだダメダメだったけど、教材についてはよく調べてるということでお褒めをいただいたので頑張ったかいがありました☆
まぁそれでも改良の余地が多々あったので直しはありますけど。

しかし大本の形はできているので幾分楽です。






さてまだこれからやらなきゃいけないことがあるのでこのくらいで。

決して日記の手を抜いているわけではありません。
マジ疲れきっているだけです・・・(;´Д`)

そして今日はてんぱりの一日だったため特に面白いこともなく。
なんでもないことを面白く書く気力も無く。



明日も頑張りまーす。。。
スポンサーサイト
[2005/09/26 21:09] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪教育実習⑤日目 | ホーム | “詩織” ~ 其の二 ~≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/79-329c3bfb
| HOME |
