スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
“詩織” ~ 其の二 ~
top↑
そういえばちょうどひと月くらいすっかり忘れてました。

『井川りかこ』嬢に続くスパムが来ていましたね。
みなさんもうとっくにお忘れでしょう。

僕だって忘れてましたもん(´▽`*)アハハ

“詩織” ~ 其の一 ~

↑ちなみにこれが一ヶ月前の第一話。

覚えていないようだったら目を通してみてください。




んまぁ思い出しがてらさっそく二つ目紹介していきましょうか。。。



差出人 :
送信日時 : 2005年8月24日 1:04:45
件名 : やっぱ何するにも準備必要かもね!!

私の自己紹介とかさ無いのに何って感じだよね?

名前は詩織だよ!
呼ぶときは詩織でいいからね!
年齢は…31歳
結婚暦6年で子供はな~し
仕事はエステサロン勤務
休日は自由だから心配はしないで~!

こんな感じかな。
メールもいいけどやっぱ会ってみないとわかんないしね!!
そんな訳なんだけど。
あ、ドコ住んでるの?
それってかなり重要じゃない?



>私の自己紹介とかさ無いのに何って感じだよね?
おぉ、「相手のことを知りたければまず自分から」の心がけですね。
とてもよいと思います。スパムじゃなけりゃぁな( 'Д`)


>名前は詩織だよ!
>呼ぶときは詩織でいいからね!
>年齢は…31歳
>結婚暦6年で子供はな~し
>仕事はエステサロン勤務
>休日は自由だから心配はしないで~!


いや・・・何の・・・?('A`)

男としては休日(土日祝日)は会いたいだろうと考えての発言でしょうか。

もう一つの考え方としては、休日は自由に取れるから休み合わせられるよってことか。



ってスパムについてこんなに深読みしている自分が嫌…_| ̄|○


>こんな感じかな。
>メールもいいけどやっぱ会ってみないとわかんないしね!!
>そんな訳なんだけど。
>あ、ドコ住んでるの?
>それってかなり重要じゃない?


積極的です。激しく積極的です (((( ;゚Д゚)))


とりあえず真ん中のそんな訳なんだけど。の意味が全く分かりません!!(゚Д゚;∬






りかこ嬢が変化球投手なら、間違いなく詩織嬢は直球ストレート投手。
いろいろな手法でどんな人にも対応できるように考えているんでしょうね~。
たかがスパムと言っても奥が深いですな。







だからなんで俺はこんなにスパムごときで
深読みしてるんだっての_| ̄|○
<ダメ人間
スポンサーサイト
[2005/09/25 12:15] スパム | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪教育実習④日目 | ホーム | ラブバトン≫
コメント
りかこ嬢に続き、詩織嬢ですか。
にゃっく君はほんとモテモテですね(´皿`)
羨ましいですよ♪
[2005/09/25 18:42] URL | 海男 [ 編集] | top↑
そういや、にゃっくさんのブログ初訪問が、前の”りかこ嬢”だったような・・・
なんて愉快なネタなんだ!!と思った気が。

にゃっくさんの周りにはネタが溢れていますなぁ(´д`)。o〇
[2005/09/25 20:33] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
ここまでしっかりネタにできるにゃっくさんに敬礼!!U>ω<)ノ ビシッ!!
[2005/09/26 02:10] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
足跡たどってやってきました。
ごめんなさい。スパムって単語をしらないです。
先生さんなの?

この文章を読む限り詩織さんから「お誘い」が来てるって事かなぁ~
なにやら怪しい。
また来マースBye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[2005/09/26 16:25] URL | みぃ [ 編集] | top↑
>>海男さん
現実世界でモテたいのですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

>>いけぴさん
愉快爽快痛快が僕の目指すところです☆( ̄▽ ̄)w

ネタ人生・・・_| ̄|○w

>>ゆずひろさん
小さなことから大きなことまでなんだってネタにしてみせます!!(妙な決意w

>>みぃさん
どうもお初です☆

スパムってのは、まぁ分かりやすく言うと「迷惑メール」ですね(^^)
今は一応(仮)先生やってます!<教育実習生

えぇ、全く迷惑なお誘いですwww
まぁネタを提供してくれてるってことではありがたいですけどw
[2005/09/26 21:15] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
あ~!!そうなんだっ。迷惑メールだったのか~
ごめんなさい。ちょっと勘違いしてました。
教育実習生ですか!!昔、授業中に手紙やノートの交換をして怒られたことあるなぁ~
先生って結構大変な職業じゃないですか?
怒りすぎも言われるし怒らないのも言われるし。
ぜひ素敵な先生になってねっ
[2005/09/27 12:47] URL | みぃ [ 編集] | top↑
厳密には多少違うかもしれませんが、だいたいそんな認識でOKだと思いますw

ちなみにスパムの詳しい解説はこちら参照してみてください↓
http://e-words.jp/w/E382B9E38391E383A0.html

先生の大変っぷりを毎日感じております・・・(ノД`)
最近は教職業ってのはいろいろと厳しいですからね(>_<)

あ…えっと…来年からサラリーマンしますwww
[2005/09/27 20:43] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/78-8bff5616
| HOME |
