スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ラブバトン
top↑
バトン連チャン!!

んで、今回は『ラララたろん日和』のたろさんから回ってきましたラブバトン



んでは有無を言わずさっそくやってみましょう~。。。



Q1:理想の恋人像を教えてください
理想ですか・・・前もなんかのバトンで答えたと思いますが、
・笑のツボが一緒な人
・自分のやりたいことをやっている人
・ボケも突っ込みも出来るなら最高

って感じかな。
実際細かく言ってけばもっといろいろありますがね。

例えば

・下ネタが言える人(大丈夫な人)
・普段はちょっと強気なイメージがあるけどえっちぃ時にはすごい恥ずかしがる人
・でも大胆

とかね。



あ、変態ですかそうですか( 'Д`)


私当てはまってるっ☆って感じた方は連絡ください。(待


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
第一印象ってだけで言えばまず相手の容姿で判断してしまうのはしょうがないと思います。
だってまだ性格も何も知らないんだもの。

僕の場合、そこでは付き合いたいとかは考えません。

可愛いなぁとか綺麗だなぁとかは思うだろうけど、「付き合う」ということは考えないようにしています。


んで、やっぱりまずは何度も遊びたいですね。
それは二人ででも大人数ででも構いません。
いろんなその人を見てみたいんです。

で、良いとこも悪いとこも見た上でその人が気になるようならそこで初めて付き合いたいと思いますかね。




って質問から外れてる!?(゚Д゚;∬


えっと、質問は見た目と性格の割合でしたね。


初見ではやっぱり8:2くらいなのは否めないかな。

付き合うか付き合わないかは逆に2:8くらいですけど。

どんなに可愛かろうが綺麗だろうが、性格が合わなければ絶対に無理。


私も同じっ☆って思った人は連絡ください。(待


Q3:今日は一日好きな人と一緒。

いやんえっちぃ☆(´∀`)


嘘嘘嘘!ごめんて!!マジごめんて!!正直すまんかった!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


はいこっから真面目に答えま~す。

これは「わーい☆嬉し~ヽ( ´¬`)ノ」とかそう言った答えを望んでいるのか?

まぁ好きな人と一緒にいられるんならそう思うのが当たり前でしょう。


あえて質問をひねって、どうやって過ごしたいかとか答えちゃうぞ。

いろいろお互いの好きなところ回るのもいいね。
一緒に行く人が心から笑えるとこ行きたい。

好きな人が笑ってるのって、見てるだけで嬉しくなります。


あとは家とかでまったりしてるのもいいね。
好きな人とくっついてられることに幸せ感じそう(*´д`*)


私が一緒にいてあげるっ☆って心優しい方は連絡ください。(待


Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?
特に意識して何歌うってのはないかな。
何かリクエストがあってその曲がわかるのであれば歌ってあげるくらい。

ちなみに僕はカラオケでムードとかは求めません。
ムードとかよりストレス解消としての意識の方が強いので。


だもんでカラオケで僕を落とそうってのは一筋縄じゃいかないぞ女性諸君!!(全員無視


私が落としてみせるわっ☆って強気な方人は連絡ください。(待


Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

えっと、誰にも言ってないんですが、ぶっちゃけこのシチュエーションに出くわしたことあります(゚ー゚;A

結論から申しますと、手なんて繋げなかったよ・・・_| ̄|○
はいはいどうせ僕なんてシャイで臆病ボーイですよ~だ!!<逆ギレ

手ぇ繋ぎたいとか近くに寄りたいとか、そういう願望(欲求)はありますよ!!
でもね、どうしてなかなか一歩踏み出せないんですよ…_| ̄|○


どうもそういったとこ強気にいけないんですよね~。
元々奥手奥手だからなぁ('A`)


そんなところが可愛いっ☆って言ってくれる人は連絡ください。(待


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたはどうする?何と言う?


「どうすっかね…」

自分がどういう人間かを考えてみると、間違いなく第一声はこれだと思う。

で、することといえば朝まで飲むか朝までカラオケ。

これがもし僕が一人暮らしとかしてたら家に誘ったりとかするのかもしれません。

ホテル(ラブホ)に行こうとかは自分からは思わないなぁ。
って行った事ないし('A`)


私が誘ってあげるっ☆って言ってくれる人は連絡ください。(待


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
遊びたいですね。
いろんなとこ一緒に行ってみたい。

場所場所でその人のいろんな面が見れると思うので。


僕個人の行きたいところとしては、水族館とか動物園とかかな。

なんでかってぇと、ただ単に僕が好きだから(* ̄▽ ̄*)

水族館とか動物園って、見てて飽きないのよねぇ☆


あたしも大好きっ☆って共感した人は連絡ください。(待


Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

はて?( ̄▽ ̄)(おとぼけ

ん~どうなんだろうね?
まだ好きとかそういうんじゃないけど、気になるくらいなら・・・いるのかなぁ?

自分でもよ~わからん(;゚(エ)゚)


もしかして私!?☆って直感した人は連絡ください。(待


Q9:その人は、mixi内に生息しますか?
ここではいと答えたらほぼ告白になってしまう気がするんですが(゚ー゚;A

mixi内の知り合いはこっちも見てるから滅多なこと言えないなぁw


あ、というわけでちなみになんですが僕mixiやってます。
気になった方はミク内で「にゃっく」と検索してみてください。


あたしもにゃっくさんと一緒にmixiやりたいっ☆って人は連絡ください。


Q10:Love Batonをまわす5人の人たち
一つ前のバトンでも言ったとおり、やったこと無いバトン見つけたら5名と言わずみんなやっちゃえば良いじゃないか!!ヽ(゚∀゚*)ノ







感想。
割かし真面目な感じにまとまったなと自分では思うんですけど。

ただその分面白みに欠けるという致命傷・・・_| ̄|○
ま、いっか。
スポンサーサイト
[2005/09/24 17:44] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪“詩織” ~ 其の二 ~ | ホーム | 調味料バトン≫
コメント
まじめに書いてもにゃっくはにゃっく(ボソ

十分にゃっく君の変態っぽさが出てると思う(´¬`*)
[2005/09/24 18:16] URL | きなこ [ 編集] | top↑
全ての質問のオチを妄想と期待で終わらせる感じにわざと引っかかってしまおうかと考えてみたり一瞬しましたww(え?イラナイ?
[2005/09/24 20:59] URL | きりん [ 編集] | top↑
>>きなこ嬢
ていうかね、僕が変態だったらあなたはヲタですよ!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃www

>>きりんさん
イルイルイル!!ヽ(゚∀゚*)ノw
かなり引っかかってくれても無問題だと思います☆w
[2005/09/25 12:18] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
ぁ~ぁ
いろんなところで共感して、フッと笑って、そのあと泣けてきたんですけど、このやりきれない気持ちはどう処理したらいいんですか?
やっぱ腹切るしかないですか?
こんな私でもあなたは友達と認めて下さいますか?なんて。。。
[2005/09/26 00:08] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
やりきれない気持ちはくらたんで発散してくださいwww

NightKnockerさんはもうマブでしょう☆ヽ(゚∀゚*)ノ
[2005/09/26 21:10] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/77-2e259d07
| HOME |
