スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
教育実習③日目
top↑
初授業、やりました。

何と言うかまぁ、散々でしたね( 'Д`)

流れはよかったとは思いますが、まだまだ至らないところだらけでした…。
担当の先生にはいろいろとアドバイスをいただいたので、来週はそこを改善していって少しでもいい授業にしていきたいと思います。



なんだ、なんでこんなに真面目に書いてるんだ俺わ('A`)w










さて、HRなんですが、



少し話できたよ!!(゚∀゚)




間違いなくここ三日で一番嬉しかった☆

やっぱ掃除だね!!掃除ってか掃き掃除だね!!これ重要!!


片手で数えられるくらいの数名ですが、話しかけてくれましたし話せましたよ!!ヽ(´∀`ヽ)

来週の金曜は最後にLHRがあるので、月曜からはフルスロットルでみんなと話せるようになりたいです。







関係ないですが凹む出来事もありました。
それはお昼の時間、食堂に飲み物を買いに行った時の出来事。。。


お昼の食堂って言ったら大量の生徒が集まる時間。
挨拶をしてくれる生徒だってたくさんいます。

こんにちわーこんにちわーと数名と挨拶を交わしすれ違っていった時、それは起こった。







「こんにちわー」




はいこんにちわー




すれ違った後聞こえた声↓














「ちっちゃいね」












Σ(゚Д゚ υ)








・・・_| ̄|○はぅ…


たしかにね、僕はそんな身長ないですよ。
でもって最近の高校生はみんな大きいですよ。

んでもそんなショッキングな発言すれ違った瞬間に言わなくてもよくね?( 'Д`)





振り返って「○ん長もちっちゃいよ☆」って言わなかっただけ僕は大人(´∀`)<待
スポンサーサイト
[2005/09/22 23:41] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪調味料バトン | ホーム | 教育実習②日目≫
コメント
ぐはっ(w
生徒にいじられキャラとして定着しちゃうかもですねww
にゃっくせんせーってちっちゃくてかわいーよねぇ~v-238って☆
すれ違いざまはちょっと痛いかな・・・?
[2005/09/23 03:16] URL | きりん [ 編集] | top↑
○ん長もちっちゃいよ☆って言ったら、にゃっくさんニュースに出るかも。笑
最近学校関係厳しいから。
こわいこわい。

初授業おつかれさまでした!
来週もがんばってください☆
[2005/09/23 10:22] URL | プーコ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
いじられキャラか・・・女性をいじる方が好きなんですが(待

すれ違いざまはなかなか心にハードパンチャー_| ̄|○w

>>プーコさん
そうなんですよ!最近の学校関係ってのは変なこと言っただけでもすぐ取り上げられてしまうから怖いんですよ!!(>_<)
まじ俺気をつけないと・・・( 'Д`)w

はい!!ありがとうございます☆
[2005/09/23 12:12] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/75-3c791c04
| HOME |
