スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
教育実習②日目
top↑

馴~染~め~な~いぃぃぃ_| ̄|○



というわけで実習二日目。いまだ馴染めず_| ̄|○

今日から朝と帰りのSHRを任されたんですが、なんだろう、視線が痛い・゚・(ノД`)・゚・




んで、今日も見学見学の一日でした。

空いた時間は指導案作ったり僕が授業するところの確認したり。

二日目にして日誌に書くことがもう無くなりかけたり。


早いですがそろそろアップアップです・・・(;´Д`)





クラスに馴染めたら楽しくなってくるんだろうけど…馴染めるころには実習終わってそうだな…_| ̄|○


あ、今日は部活にも顔を出しました。
やっぱり部活の方が居やすいね☆(´∀`)
話しかけてくれるし。

しかも呼び方が「先輩」だし。

うん、そっちの方が呼びなれてていいわ(´▽`*)





やべ…この疲れっぷり半端ねぇ…( 'Д`)

だもんで今日はこのくらいにしてもう寝ようかな。




あ、明日はついに僕が初授業をします。
しっかりできるか今からドキドキです…でわでわ。。。
スポンサーサイト
[2005/09/21 21:26] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪教育実習③日目 | ホーム | 教育実習①日目≫
コメント
視線が痛いのはきっとにゃっくさんの興味を持ってるからですよ!
端から攻めてってください!!ww
応援してますよ~☆
[2005/09/22 00:21] URL | きりん [ 編集] | top↑
大変そうですね( ;´・ω・`)
痛い視線の中にラブ光線放ってる子がいるかもですよwww

初授業頑張って下さい!!

[2005/09/22 00:34] URL | 貴桜えりな [ 編集] | top↑
高校生って厳しい視線送りますよね。
私も高校生の頃は教育実習の先生をじーっと観察してたなぁ。笑
「あの先生かっこいい!」とかみんなで言ってました。
初授業がんばってくださいね☆

[2005/09/22 23:36] URL | プーコ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
興味ってか、聞くところによると「様子見」をしてるっぽいですw

来週は端からってか片っ端から攻めていきます!!w

>>貴桜えりなさん
生徒多すぎて視線の違いが全然わからない…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。w

初授業頑張りました!!☆

>>プーコさん
やっぱじーっと観察するもんなんですかねぇw
「あの先生かっこいい!」って言われたい!!(*´д`*)ハァハァ<キショw

ありがとです☆
[2005/09/22 23:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/74-a26cfbb9
| HOME |
