スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
教育実習①日目
top↑

びびでばびでぶー(´∀`)


はいと言うわけで行ってきました教育実習①日目。







疲れた・・・_| ̄|○


さすがに初日ですから全く勝手がわからない。
あっちへこっちへ動き回ってもうへとへと・・・( 'Д`)


一時間目は校長先生からのお話があり、二時間目は準備室に引き篭もってこれからの見学したい授業などを決め。

三時間目から見学スタート。

三時間目は情報A。

四時間目はシステム基礎。

五時間目と六時間目はグラフィックデザイン。


あ、ちなみに僕の担当科目は『情報』です。




久しぶりに一日立ちっぱ・・・('A`)


四時間目終わりに食堂にご飯を買いに行ったんですが、高校生の多さに若干怖気づく

ってか『高校』なんだから高校生いっぱいで当たり前なんだけどさ(´・ω・`)



ってか授業見学は特に何の問題もないんですよ。
問題はHR














やべ、俺馴染めてねぇ(;゚(エ)゚)


僕の担当は3年生なんですが、誰も話しかけてくれねぇの!!(´;ω;`)




自分から話かけろってか?











アイアムシャイボーイσ(゚∀゚ ∬





そんなシャイボーイな僕が明日から毎日HRやらされることになってるんですよ。









ヤヴァイヨ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤヴァイヨ!!











お願い明日は誰か話しかけてね・・・_| ̄|○

結果報告は明日~(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
[2005/09/20 20:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪教育実習②日目 | ホーム | TomorrowはTeacher≫
コメント
頑張って、にゃっく先生!!
高校生の若さに負けるなー(笑)
[2005/09/20 20:35] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
お疲れ様ー
がんばれシャイボーイ。
負けるなシャイボーイ。
にゃっく君見た目は高校生だからすぐなじめるって(。・ω・。)b
明日もがんばってね☆
[2005/09/20 21:32] URL | きなこ [ 編集] | top↑
にゃっくさぁぁんっっ(>_<)
がんばれぇぇ負けんなぁぁ力の限り生きt(ry
[2005/09/20 23:40] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
大丈夫、たった4歳くらいの差ですよ・・・・・・ぅん
ジェネレーションギャップはきっと無いはず!つまり馴染めますよ、すぐに!!
[2005/09/21 01:14] URL | きりん [ 編集] | top↑
がんばれにゃっくさん!
にゃっくさんなら大丈夫ですよ!
私も授業受けてみたいです。
年の功を見せてやってください(笑)
[2005/09/21 02:35] URL | たろ [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
負け気味です…_| ̄|○

>>きなこさん
負けたぜシャイボーイ…_| ̄|○w

見た目は高校生、中身はおじさん、その名は迷実習生にゃっく(仮)!!w

>>ゆずひろさん
力のぉぉ限ぃり生ききった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

>>きりんさん
4歳差…結構でかかった…(⊃д`)w

僕精神年齢は30代らしいんでそう考えると…ジェネレーションギャップ発生!!Σ(゚Д゚ υ) w

>>たろさん
個人授業だったらどんな授業だってしますよ?(待w

あ、年の功ってかおばぁちゃんの知恵袋的なもん見せ付けるのは得意かも(´∀`)w
[2005/09/21 21:38] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/73-da5750e9
| HOME |
