スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
TomorrowはTeacher
top↑
現在はバトン強化月間として毎日バトンを答えていましたが、ちょいと今日はお休みします。


なんてったって明日から僕先生やってこなきゃなんですもん(((( ;゚д゚)))




というわけでついにやってきてしまいました教育実習

高校生を相手にしてきます。


僕の担当の先生は3年生クラスをもっていますので必然的に僕も3年生を受け持つんですが、












あの…妹が…高校3年生なんですけど…('A`)


いや、僕の行く高校に妹はいないんですが、妹に聞いてみたところ知り合いならたくさん行ってるよって言う摩訶不思議アドベンチャーな回答が帰ってきましたしだいでして・・・(;´Д`)



僕の本名ってすっごい特徴的なんですよ。












絶対ばれるわけですよ('A`)

たーすけてー(´・ω・`)


本気で友人達に実習期間だけ田中とか佐藤とかに苗字変えたいって愚痴ってます。



まぁ今更どうにもならないことなので、諦めてはいますが。








さて、というわけで頑張ってきます。
もしかしたら忙しさで更新が滞るかも知れません。
滞ってる時は、「あぁ、頑張ってるんだなぁ」って思ってくれると嬉しいです。



俺頑張るからみんな応援よろしく!!

更新滞っててもこのサイト見捨てないでねぇ(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
[2005/09/19 20:18] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪教育実習①日目 | ホーム | フェチバトン≫
コメント
おぉ!ついに明日ですかぁ(*´∀`)
私もにゃっくさんの先生姿を見てみたいですwww


頑張って下さいね(`・ω・´)
[2005/09/20 00:10] URL | 貴桜えりな [ 編集] | top↑
教育実習の先生って、なんだかみんな憧れて恋心抱いてたなぁ。。。
ちょっと大人っぷりアピールして、
何人かファンを作ってきてくださいねww
[2005/09/20 20:20] URL | きりん [ 編集] | top↑
応援ありがとうございます!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>>貴桜えりなさん
ついに始まってしまいました・・・_| ̄|○

呼ばれりゃいつだって見せに行きますよ!!(何の先生かは秘密www

>>きりんさん
えっと、初日を終えてみて、誰も憧れてくれてないようです_| ̄|○
とりあえず変態っぷりだけはアピールしないように注意しますw
[2005/09/20 20:33] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/72-d151cd66
| HOME |
