スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
フェチバトン
top↑
回してくれた順番が早い人のからやっていくってことで、今回はこちら。

チョコ盛。』のナオさんから回ってきました『フェチバトン』






ふぇ・・・ふぇちかぁ~・・・(;゚(エ)゚)







本気でやっていいんですか?



まぁ、やんわりとやっていきましょうね。
やんわりと・・・




①あなたは何フェチ?
乳。

嘘です嘘ですごめんなさい(;´Д`)
たしかに好きではあるけれども(廃

えっとねぇ、すっごい言葉で表すのが難しい場所なんですよ。

だもんで言葉で表せないなら画像を使えってことで説明していきます。
言うよりも見るが易し。
この画像でいうところのこの部分です。





ん?画像が違う?まぁ気にすんな(´∀`)


なんて言いましょうか、この脇を締めたときここがぷくっと柔らかくなるんですよ。
ここをふにふに~って!ふにふにぃ~って!!

申し訳ありません取り乱しましたm(__)m

というわけでココが好きなんです。


ちなみに画像はバトンを書きながら急いでネット上で探したやつですので間違っても僕のPCに元から入っていたなんて事はありませんから。

いや、ほんとに。
信じて・・・(´・ω・`)


②異性を見るとき、まずどこを見る?
乳。

嘘です嘘ですごめんなさい(;´Д`)
たしかに好k(ry(廃


まず全体を見ますかねやっぱり。
ちなみに僕は細い(細すぎる)女性は苦手というかそんな感じで…(゚ー゚;A

基本ぽっちゃりが好きです。

女性をぎゅってするのが好きなので、やっぱりそのときに抱きごたえというか何というか、ふにってしてた方がいいので。

あとは目とか髪とか服装とか。


③最近プッシュできる部位
○○○(´∀`)←ご想像にお任せします

嘘です嘘です僕なんて粗末なもんですから(;´Д`)
って何が粗末なんでしょうね~書いてるこっちもわからないわ☆(しらじら


ん~、やっぱり口(唇)かなぁ。
特に下唇。

昔の彼女さんに「柔らかくて気持ちぃ」って言われたこと思い出したので。

現在は言ってくれる人募集中☆(待


なんだろうこのプチカミングアウト(´・ω・`)


④異性の好きな部位5つ
・下乳
・上乳
・横乳
・正面から見た乳
・後ろから触る乳

嘘です嘘ですごめんなさい最低でごめんなさい(;´Д`)
たしk(ry(廃


・①番の質問で答えたところ
・目
・口
・手


かな。

ん?さらっと書いているけど最後のがおかしいって?

いやいやいや、尻って大事よ?(何がだ


尻らしい尻が好きですね。(?

細い人とか太ももと尻の境目がよくわからないじゃないですか。
そういった尻はダメね。

こう・・・前面に尻っ!!って主張してる尻が好き。

触っても叩いても弾力のある感じ?
そんなのがいいね(´∀`)


んなこたぁ言っても電車で触ったりとかそういった行為は絶対にしませんよ?
痴漢は犯罪です。


⑤フェチを感じる衣装は?
衣装でフェチはないけれども・・・。
特にどんな服が好き!!ってのもあんまりないかな。

その人に合っている服であればそれが一番好き(´∀`)


ただ露出が多いのはあんまり好かんなぁ(>_<)
街でも露出の多い人見ると「うわっ…('A`)」ってなるし。


⑥バトンをわたす5人
今回もやりたい人はご自由にネタにしてください☆

アホなこと書きたい人はなかなかこのバトン面白いかも。








最後に感想。

なんだこの僕の変態っぷりをアピールするためだけに存在するようなバトンは。

とりあえず僕がいかに変態かを再認識させられました。



こんな変態素敵!!って思った方は連絡くれてもいいと思う。(絶対こない
スポンサーサイト
[2005/09/18 20:23] ネット企画物 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
≪TomorrowはTeacher | ホーム | 僕のしょっぱさ暴露会≫
コメント
乳大プッシュじゃないっすかぁ(にやにや
でも、にゃっくさんの言ってることよぉく分かります(笑)
面白いんで、時間あったらやりまーす(^O^)
[2005/09/18 21:34] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
にゃにゃにゃにゃっくさん・・・(゜△゜=゜△゜)
尻、叩いてるんですか・・・?
それは、あれですか、エスエムっていう行為なんでs(強制終了)
相変わらず笑いどころ満載でした★
[2005/09/19 02:02] URL | たろ [ 編集] | top↑
ぜひとも!!
はじめまして!
ちょこっと前からちょくちょく覗いてました~

今回はにゃっくさんのフェッチっぷり炸裂でおもしろかったです。
特に①!画像つきだし。

んで、ぜひうちのブログでもやりたいなってことで
このバトン勝手にもらってっちゃいます!!

てなわけでこれからも楽しみにしてまーす♪

[2005/09/19 04:23] URL | 結 [ 編集] | top↑
い~感じに私の妄想にゃっくさん像がくずされちゃいました☆ww
[2005/09/19 16:59] URL | きりん [ 編集] | top↑
はい俺のイメージ総崩れぇぇぇ_| ̄|○泣

>>ゆずひろさん
いや、あくまでもネタとして、ネタとしてだよ!?w
あ、やってみっちゃってくださいっす☆

>>たろさん
ソフトエスエムです。(待
いやいやそんなげしげし叩いてたわけじゃありませんよ!?(゚Д゚;∬w
まぁ・・・その・・・気分でwww

>>結さん
ハジメマシテ☆
ちょくちょく覗いてくれるとは嬉しい♪
画像はほんとにネット上から即席で探したものだということは信じてね?(´・ω・`)w

あ、どうぞどうぞやっちゃってください!!見に行きます☆

>>きりんさん
・・・_| ̄|○www
[2005/09/19 20:24] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
初めまして~
真川流実さんのリンクからやってきました。
遅れながら、フェチバトン、やらせてもらって良いでしょうか?てか、やらせてください!もっと言うなら、これぞ求めていたバトンです!!
いや…さすがにそりゃヤバイか。
とにかく、フェチ魂こめて答えさせていただきますw
[2005/10/08 01:21] URL | まつなみ [ 編集] | top↑
あ、すみません↑のものです。URLをつけるのわすれてました。
お暇があったら覗いてくださいまし。
[2005/10/08 01:22] URL | まつなみ [ 編集] | top↑
うぅ、すみません、また失敗してまいました。。。荒らしじゃあないんです。ゴメンなさい。
へんな部分は削除してもらって構わないので、よろしくお願いします。
[2005/10/08 01:25] URL | まつなみ [ 編集] | top↑
>>まつなみさん
いやいやうっかり三件コメントしちゃったって気にしな~い(´∀`)
たまにはそんなんも有りですよ☆(?w

おぉ!!どんどんやっちゃってくださいよ!!ヾ(@^▽^@)ノ
覗きに行かせていただきます★
[2005/10/08 23:50] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/71-a561a747
フェチバトン
 こんばんわ、ゆずひろです。リンク先のにゃっく氏のブログにこのバトンがあったのでやってみたいと思います!! フェッチってなぁにぃ? No Music No Life~心のままに~[2005/09/20 02:40]
| HOME |
