スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
学生時代バトン
top↑
またもバトンが何件か回ってきているようです。
今のところ今回の含めて3つ・・・なはず(゚ー゚;A

みなさんのブログは毎日見回っているつもりですが、ぼーとっして回されたの気付かない場合がありましたら申し訳ないm(__)m
バトンまわしましたよ~的なコメントくれると喜んじゃいます。




さて、今回は『No Music No Life~心のままに~』の管理人、ゆずひろさんから回ってきた
『学生時代バトン』
をやっていきましょう。



ゆずひろさんもおっしゃっていましたが、学生時代って言っても今がそうなんですが(´・ω・`)

まぁもうすぐ終わりなのはたしかなので、終わる前に過去を振り返るってことで。


ではでは張り切っていってみようか~!





■質問1■ 小中高の中で1番思い出深い時期は?
う~ん高校三年の時かなぁ。

この時のクラスの団結力が半端なかった。
行事ごとに一致団結して頑張って、勝った時は一人一人が心から喜んでた。

今でもこいつらとはたまに飲んだりしてるし、最高だね(´▽`*)


■質問2■ 得意だった科目は?
保健体育(実習)。


嘘です嘘ですゴメンナサイ(;つД`)




好きなだけですヽ(°▽、°)ノ(死











タ━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━ソ

得意な教科は情報と生物と体育(バドミントン)です。


■質問3■ 苦手だった科目は?
数学と英語。

理科系は得意だったけど上の二つの科目が全く出来なかったので理系にはいけなかった男ですから( TДT)

いぃんだよ出来なくたって就職決まったし!!ヽ(`Д´)ノ<言い訳


■質問4■ 思い出に残っている学校行事を3つあげてください
・高校三年の時の球技大会
なんとなんとバスケでうちのクラス優勝したのです!!

ちなみに僕は出てません。

僕はバスケではなくてサッカーの方に出場していたので。
ちなみにサッカーは二回戦負け。

負けてからはみんなで声枯らしながらバスケ応援して、そいでもって優勝できたもんだからみんなで狂喜乱舞。


・高校三年の時の文化祭
僕のクラスは8組で、隣の教室は空き教室になっていたんですね。
だもんで「二つを繋いだお化け屋敷作ろうぜ!!」ってことで前代未聞の巨大お化け屋敷を作ったんです。

かなり大好評でやってるこっちも楽しかった☆


・高校一年の時の文化祭

出来の悪さにびっくり。


■質問5■ 学生時代、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校:ムードメーカー的サッカー少年

中学校:やんちゃし過ぎて女子から嫌われまくったアホ

高校生:第一次モテ期突入下ネタ大王(キング)

大学生:三十路のおじさんらしい


■質問6■ 学生時代の友達からの呼び名は?
○○、○○さん、○○っち、○○りん、○○ちゃん、などなど。

僕の本名(苗字)は平仮名4文字なんですが、上で挙げたのはその最初の2文字が付きます。

○○ぴかはげまる君って呼ぶアホもいたなぁ。<本名ばれる
別に禿げてはいませんが、たしかに昔は坊主だった。

最近□□くんって言ってくれる人が一人。
↑□は下の名前

そんな呼ばれ方されたことないのでちょっと恥ずかしいけどちょっと嬉しかったり(´▽`*)<単純


■質問7■ 好きな給食のメニューは?
給食と言えばやっぱり
『カレー&フルーツポンチ』
『揚げパン&大量のきなこ』
『少ない汁&ソフト麺』
でしょう。

この三つは譲れないね。大好き。

揚げパンが詰まっているでっかい桶みたいなのの最後に残る大量のきなこの争奪戦は今でも昨日のことのように思い出す(´∀`)


■質問8■ 学生時代に出会った友達は、あなたにとってどんな存在ですか?
今現在仲良くしてる奴ら、一生付き合っていけたら最高だね☆

どんな存在ってか、最高だよ。


■質問9■ 次にバトンを渡す5人
んまぁ、今回もお好きにやっちゃってってことで。





ふぅ、疲れた(;゚(エ)゚)
スポンサーサイト
[2005/09/17 14:48] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪僕のしょっぱさ暴露会 | ホーム | 夜の呟き≫
コメント
こんばんは~♪私も先日コミックバトンを受け取ったのですが、こんな面白いバトンもあるんですね~☆

…いつかネタに使っていいですか?
[2005/09/17 23:04] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
こんばんわ☆
最近はいろいろなバトンがネット上を回ってますよね~。

あ、全然使っちゃってください(´▽`*)
[2005/09/18 01:37] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/70-35fb7369
| HOME |
