top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
視線が気になるお年頃
top↑
今日は9時から18時までバイトだったわけなんだが、どうにも普段よりバイトの人数が少なかった。

元々少人数なバイトだが、その元々少人数から1人でも減ると結構辛いのだヽ(;´Д`)ノ


で、普段なら僕は特定のバイト仲間とお昼を共にすることが多いのだが、今回は上記したように人数が少なかったため1人で昼食。

バイト時の昼食はもっぱら学食。








( ゚д゚)学食アキタヨ・・・









と思い立った僕は即行動。ゴー・トゥー・ザ・ファミリーマート。


と、来たわいいけど何を食べるか決めてなかった( ; ̄ω ̄)ゞテヘッ

だがしかし迷ってはいられない。
なんてったって休憩時間は30分。
迅速に、そして正確に獲物(昼飯)を捕獲しなくては!!






右見て!((( ゚Д゚)サッ






左見て!(゚Д゚ )))サッ









……これだ!!(゚Д゚)ウボァー




(心の中で)雄叫びを上げつつ俊足を生かしてレジへ。








ピッ…ピッ…こちらお湯は入れtはい入れます!!(# ゚Д゚)


レジのオネイサンが言い終わる前に割って入るのは男の基本だよ?<そうなのか?











ん?・・・お湯??(;゚д゚)










カップメン買っちゃった…_| ̄|○<外の気温30度




しかも何を血迷ったかキムチチゲ







いつもの癖って怖いね(T▽T)


何を隠そう、僕がコンビニでご飯を買うとすると、だいたいカップメンなのです。
夏だろうが冬だろうがその癖は相変わらず。



しかし買ってしまった物はしょうがない。
そんなこと考えてるうちにもうお湯入れちゃってるし。


時間も無いのでチャキチャキお湯入れてチャキチャキ大学内のベンチ(外)に陣取る。










周りでカップメンハフハフやりながら食ってるのなんて僕だけだよ?(´・ω・`)






ねぇねぇあの人一人でカップラーメン食べてるよ。ヒソヒソ

この暑い中バカじゃねぇの?ヒソヒソ








そんな目で僕を見ないで!!ヽ(`Д´;)ノ<妄想壁





そんな昼食。
素敵って思ってくれて一向に構わない。<思わない
[2005/07/11 23:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪電車にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | ホーム | “井川りかこ” 其の一≫
コメント
ウチの学内にあるカップ麺自販機は、
年中学生のアイドルです!!(w
[2005/07/11 23:54] URL | きりん [ 編集] | top↑
僕の大学もカップメン自販機ありますが、品揃えが一昔前の市営プールみたいなんであんまり人気はありませんwww
[2005/07/12 21:36] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/7-c0b0a49e
| HOME |
