top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
D・V・D!!D・V・D!!
top↑
一つ前の記事は消しました。
自分でもよくわかんないし。

コメントをくださったdaisukenさん、申し訳ないm(__)m



さて、昨日は朝から晩までバイトだったわけですが、バイト後一緒に働いていたsugipon氏が少々買いたいものがあるということで一緒についていくことに。ってかついて行くも何も帰り道なんですが。



いろいろ回って辿りついたはソフマップ


iPod nano、HDDと見て辿りついたはDVD-RAM。


実はうちのPC「黒にゃっく壱号」、まだDVDが主流じゃなかった時の代物なので、DVDを読み込めるドライブがついていないのです。
現在は完全にDVDが主流となっているので、新しいPCを買えばほぼ確実にDVDドライブがついてくるでしょう。羨ましい限り。



で、結論から申しますと、










DVD-RAM





買っちゃった☆ヽ(゚∀゚*)ノ



久しぶりに高い買い物した~(;´Д`)
お陰で財布はとても軽くなりました。(嬉しくない

sugipon氏はPC(ってか機械)詳しい方なので、いろいろ聞きながら選びまして。
中々よさげな物なのは僕も納得できたので、良い買い物だと思います。



で、朝っぱらからPC分解(?)してちゃっちゃとぶっ込みまして現在はもう稼動中でございます。

何枚か試しに焼いてみたけど特に問題なし。


市販のDVDも見れるし、PCライフがより快適になるぞ~!!



















これで大容量エロ動画が焼ける(´∀`)(待











HDDももういっぱい×②だし、来月はHDD買うぞ~っ!!
お金貯めるぞー!!
















大容量エロ動画保存のために(´∀`)(廃
↑オチだけど文字を大きくするのが恥ずかしいのでこのくらいで
↑ってか冗談だからね?(´・ω・`)
↑みんな信じて・・・_| ̄|○
[2005/09/16 22:03] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪夜の呟き | ホーム | 常夏!ブギウギ大作戦’05 其の③≫
コメント
(;一ω一)ジィー
にゃっくくん・・・さすがだよ。
あなたのエロにかける情熱には感服です。
[2005/09/16 23:36] URL | きなこ [ 編集] | top↑
いや・・・
だから・・・
ほんと・・・
違うから・・・_| ̄|○w
[2005/09/17 01:15] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/68-a3170d85
| HOME |
