スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
常夏!ブギウギ大作戦’05 其の③
top↑
あ、昨日のキャンプ更新の最後に登場しているdaisuken氏の持っている「敏・感」の紙ですが、用途としましてはその紙をどっか柱とかにくっつけてその下にごみ袋をおいて分別をするためのものです。

「敏・感」はもうお分かりのように「ビン・カン」でございます。かしこ。




そんな説明はさておき、やってきました夜!!
NightですよNight!!

今夜は寝かせNight!!

そして俺はみんなを眠らせKnight!!フォ-----ッ!!





(え~っと、今日は早起きして長い時間電車に揺られてバイトも長時間でって組み合わせが効(?)を相し、すこぶるテンション調節ができません。ご了承ください)





そんなわけで夜。
やっぱりキャンプのメインディッシュといったら夜でしょう。

そんな開放感溢れる大自然の中で意中のあなたは僕と一夜の甘い過ちをおk(ry
って誰だお前はぁぁぁ!!ΣΣ( ̄□ ̄;;)<セルフ突っ込み



あわわわキャンプの話題から遠ざかっていく…(´・ω・`)

いかんいかん、いくらテンション調節が利かないからってこんなんじゃダメだ!
頑張れ俺!負けるな!立ち上がれ!



立つんだジョーぉぉぉ!!自分の股間を見つめながら













タ━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━ソ










とりあえずセルフ自害しといたから許して。
って「セルフ自害」ってなんだよ。「自害」自体セルフでやることなのにそこにまた「セルフ」って付けちゃってるよ。お前は長島さんかってぇの!ぷぷぷ。馬っ鹿みてぇだなここの管理人!<僕です


んなこたぁどうでもいいんだって。
こっからはしっかりキャンプのこと書くぞ。




昼間全員でしっかりと下ごしらえを終えていたため、BBQはすんなりと始まりました。

乾杯をする前に僕はせっせとカクテル&サワー作りです。
これが食事直前最後の下ごしらえですね。

去年、名もないカクテル&サワーを自分の分量で作って振舞っていたらそれがすこぶる好評だったので、今年もチャレンジってなわけで。

女性陣はビールを飲めない方が多くいらっしゃったみたいなので、最初は女性陣の分くらいの目分量カクテル&サワーを作りました。
男性陣は基本ビールでいきましょう。





と、いうわけで…






(≧∇≦)/□□\(≧∇≦ )

カンパーイ!!





そんなこんなで宴スタート。

宴開始



どんどん焼かれていく肉。
そして一瞬でなくなっていく焼かれた肉。

みんなお腹減ってたんだね~。

かく言う僕もがっつり減っていたのでがっつり食べましたとも。


お酒も急ピッチで飲んでいて、3杯目を注いだ時に気が付きました。




そろそろ薫製いい感じでねぇの!?(゚∀゚*)


そのことに気づき、前日から仕込みをしていたsugipon氏を呼びさっそく薫製の元へ。

近づいてみるともう煙は出ていませんでした。


とりあえず燃えていないのはたしかです。
(去年のキャンプでは、薫製キットは全焼しました。あれはあれで面白かったw)



そして恐る恐る中を開けてみると…





薫製完成


キタ━(´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)゚Д゚)´ー`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)゚A゚)`∀´>━!!!




超美味そうなんですけど!!
半端ねぇ!半端ねぇよ!!(トータルテンボス



上の網に乗せておいた具材(チーズ・卵・ホタテ・笹カマ)は完全に成功と言っていいでしょうこれわ。
残るは金網の下に吊るされているsugipon氏が4日間かけて漬けておいた鶏肉です…







こっちも成功


ばっちりでしょう!!(σ・∀・)σ



ものの見事にこれは成功です。
見てるだけで涎が吹き出てきます。

さっそく全部切り分けてみんなで試食ターイム。




「美味い美味い!!」という言葉が飛び交っています隊長(sugipon氏)!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二人で朝まで仕込んだかいがありました。
みんなに満足してもらうことが最高の労いです。



薫製が終わってからは肉を食いながらまたみんなにカクテルを作って、適度に酔い始めてから風呂に行ったりしました。

風呂から帰ってきてからも僕はカクテルを作りつづけました。
作りながら味見でグビグビ飲んでたら酔ったことは二人だけの秘密。



酔った勢いで山に登ったり、駐車場まで行って真っ暗な中バドミントンをしたりしながら夜は深けていき、一人一人と寝始め気づいたらみんなご就寝と相成りました。。。









で、朝。

僕はなぜか6時半には起きていて、顔を洗った後一人でバドミントンしてました。
他にも起きていた人はいましたが、誰も「一緒にやろうぜぇ」とか言ってくれる人はおりませんで…(ノД`)


7時半頃になるとほぼ全員が起きてきて、後片付けです。

これまたみんなでテキパキとやっていたら30分くらいで終わりました。


そしてみんなで記念撮影。


記念撮影…の後



あ、上の写真は記念撮影その後です。
みんなで撮影をしたデジカメを覗き込んでおります。






え~っと、ここからの写真は「これは表情を見せないとダメだ!!」「モザイクなんていらない!!」と仲間内から強い要望があったのでモザイク無しでお送りしたいと思います。


さすがに寝るのは遅く、起きるのは早かったためみんなテンションが微妙におかしい。
そんなおかしなテンションの人たちを捕まえて撮影会開始です。



アーティスティック…?

題:『アーティスティックに』


何がどうアーティスティックなのか説明願いたい( 'Д`)

という質問をsugipon氏に投げかけてみたところ、
「みんな目線が空っているところとギターを持っているところだよ」



・・・それアーティスティック?(´・ω・`)



次いってみよう次。



君はそして星になる

題:『君はそして星になる』






・・・はい?( 'Д`)


「あぁこれ?ファーストシングルだよファーストシングル。ちなみにカップリング曲は『I LOVE ME』ね。」
「ちなみにDVDの方には映像特典満載だよ!!」











うん、買わない♪( ´∀`)





んで、最終ショットがこちら。












変態

題:『SIMPLE2000シリーズ Vol.-1 THE 変態
~そして誰もいなくなった~』





もうコメントはしません。




見て笑ってやってください。


あ、ちなみに写真の題は僕とsugipon氏で勝手につけました。






そんなこんなで常夏!ブギウギ大作戦’05は幕を閉じました。

また来年もみんなで行きたいね☆
スポンサーサイト
[2005/09/15 15:04] 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
≪D・V・D!!D・V・D!! | ホーム | 常夏!ブギウギ大作戦’05 其の②≫
コメント
SIMPLE2000
うむ、さすがはにゃっくよ。
命名がうまいぞ。
ザ・シンプル2000かぁ。
なるほど、誰もいなくなるわけだ。
あのときのテンションは俺もおかしかった・・・。
満足じゃ。
来年もぜひぜひやりませう!
[2005/09/15 15:47] URL | daisuken [ 編集] | top↑
にゃっくさんみたいな文章能力が欲しいですw

何かものすごく楽しかったような感じがひしひしと伝わってきましたよ☆彡
[2005/09/16 01:32] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>daisuken師匠
この名前は王子と僕の力作ですw
満足していただけまして嬉しいでございます☆

来年もぜひ!!!!

>>ゆずひろさん
いやいやいや、僕なんてほんと文章力ないですから!!(>_<)
フォントの大きさとか色変えたりで誤魔化してるだけです(゚ー゚;A

楽しさが伝わったなんて、嬉しいこといってくださる。・゚・(ノд`)・゚・。☆
[2005/09/16 22:06] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
orz
遅ればせながら見せていただきました。

ごめんなさい。何が、といわれても困るけど。

自分で見て、思わず噴き出して、その後なんか泣けてきました。

も、お婿にいけない。。。

とりあえず切腹したいので、介錯頼めますか?
[2005/09/19 00:47] URL | NightKnocker [ 編集] | top↑
おぉ~NightKnockerさんではありませんか!!☆

いやいや、みんな良い表情してるじゃないですか(´▽`*)
楽しさと壊れっぷりがとても伝わってきますね★www

あ、介錯仕りますw
[2005/09/19 20:19] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/66-b2239535
きゃんぷ感想3(自戒用)
はしゃぎすぎた。。。orz なんとかなる[2005/09/19 01:58]
| HOME |
