スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
僕のしょっぱさ暴露会
top↑
先日、飲みに行きました。





ブログ関係の方とヽ(゚∀゚*)ノ


はい、と言うわけでさらっと言ってみました。

オフ「」とまではいかないけど、まぁオフ「対談」って感じで。


その方は僕と同じ名古屋出身で、名古屋話に華を咲かせましたヽ(^◇^*)/










というのは嘘で。

いや、だって、僕名古屋生まれって言っても物心つく前に埼玉に越してきてしまったので記憶なんてあったもんじゃありません( TДT)

父は九州男児、母は東京っ子なため、名古屋弁すらまったくわからないという有り様。


せめて物心つくくらいまでは名古屋で生活したかったなぁ…_| ̄|○





まぁ僕の名古屋への未練を話していてもしょうがない。
今回の対談と言う名の飲みについて話さねば。


しっかしまぁあれですな。
今回飲む場所等は僕に任せられたんですが、実際僕そういうのすっごい苦手でして(゚ー゚;A
しかしそんな優柔不断っぷりを発揮していては第一印象最悪~となりかねないので頑張りました!!
僕頑張ったよ!!(☆∀☆)

何第一印象とか気にしてるんだ俺わ・・・(´・ω・`)<だって男の子だもん

ってかどう考えても僕の第一印象も第二印象もよろしいもんじゃないんだけどさ・・・_| ̄|○



そんなことより、まずは駅で合流したんですが、その方はとっても可愛らしく大人びた方でして(^^)

ほんと僕なんてTシャツにジーパンのしょっぱい男でほんと申し訳なかったm(_ _;)m
そんな気持ちでいっぱいです。




飲み屋に入ってからは私的なことをメインに話していたので、さすがにここには書けませんのでご了承ください。

こういった飲みは初めてだったため、かなり緊張はしていたんですが、蓋を開けて終わってみるととても楽しかったです(= ̄▽ ̄=)


こんなしょっぱい男と飲んでいただいてほんとありがとうございました☆
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m



また機会があれば是非!!と思いますが、きっと僕と二度三度飲みたいなんて思う人は高確率でいないと思います。(自虐







なんつーか、こういう記事が無性に恥ずかしいんですけど・・・_| ̄|○w
スポンサーサイト
[2005/09/17 21:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪フェチバトン | ホーム | 学生時代バトン≫
コメント
ほほ~v-238対談という名のデートしてきたんですね~(にやにや
いいなぁー
[2005/09/18 01:03] URL | きりん [ 編集] | top↑
いやいやいやでぇとなんて言ったら相手方に失礼になってしまいます!!w

きりんさんも関東にいらした時は是非☆w
[2005/09/18 01:38] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
にゃっくさん、ぜひぜひ私も飲みに行きたいですね(oゝ∀)o姉と一緒に・・・☆

いつもよりちょっぴり真面目な記事が、逆にデートっぽくてドキドキしましたv-238
すみにおけないなぁ、にゃっくさんv-238
[2005/09/18 02:41] URL | たろ [ 編集] | top↑
にゃっく氏の株価が急騰してますなぁ(^O^)
羨ましいぃぃ(>_<)
[2005/09/18 14:09] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>たろさん
えぇ、姉さんも連れて是非行きませうヽ(゚∀゚*)ノ
連絡お待ちしてま~す☆w

いつもよりちょっぴり真面目て・・・普段の僕をどう見てるのかなたろさん?www
すみ(教室の角っこ)に置いておいてください(;゚(エ)゚)w

>>ゆずひろさん
僕の株はずっと最低値だったので後は上るしかないのですよ!!w

きっとすぐ墜落する・・・_| ̄|○w
[2005/09/18 20:26] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/65-5da11ef1
| HOME |
