スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
常夏!ブギウギ大作戦’05 其の②
top↑
5時半就寝9時起床。

最近めっきり夜型で昼過ぎまで寝ている僕には激しく酷な3時間半睡眠。

9時半ごろにdaisuken氏が買い出し班のI氏とO氏を乗せて車で到着。


持ち物などの準備をして僕とsugipon氏も車に乗り込み、買い出しスタート。



買出しの基本と言えばロジャース。というわけで一路ロジャースへ。


ここでは効率をよくするために僕とsugipon氏が皿やら箸やらの小物と酒担当、daisuken氏とI氏とO氏は食材担当に分かれてお買い物。

20人超の人数分の買い物なため、買い物籠が重いのなんのって。
そこに寝不足も加わりふらついてたら積み上げられていたビールケースに頭ぶつけました・・・痛い(; ̄ω ̄)ゞ




だいたいの買い物はここで済ませましたが、ここでは肝心のものをあえて買いませんでした。
肝心なものとは何か?





肉。


今回肉は少し高めでいいからいいもん買っていこうってことでロジャースを後にし一路サイボクハムへ。

サイボクハム



この時点で1時を回っていたため、店内は大混雑。
ここいら辺では人気店なんですよ。



人波を掻き分けつつ試食をしまくる僕達。


あ、いや、間違えました。
人波を掻き分けつついい肉を選ぶ僕達。





割かし時間を費やして良質な肉を大量に仕入れました。
買い出し班みんな大満足。


ここからは一路キャンプ地へ!!




キャンプ地までの道中省略。
とりあえず車ん中でdaisuken氏がずっと「世界はそれを愛と呼ぶんだぜっ!!」って叫んでいらっしゃいました。


そんなこんなで到着です。
到着


ケツを掻いてるようにして前を歩いているのはsugipon氏。


僕達買い出し班が一番乗りに着き、その後もぞろぞろとメンバーが到着してきました。

で、まずやることと言えば夕飯の支度。

しかしみんなであっちゃこっちゃやっていたら効率が悪い。
というわけでここではまずsugipon氏が考案した部隊への入隊をして、自分達の役割をしっかり分担して効率を上げます。


ちなみに部隊は4つに分かれていて、

■「バーベキューレンジャー」

■「クンセイモクモク軍団」

■「イエンリーのギョウザ隊」

■「写真撮影隊」

となっております。


僕はもちろん前日から仕込みをしていたこともあり、「クンセイモクモク軍団」に入隊しました。

ちなみにこの部隊の詳細などはしおりにきちっと書いてあります。



では僕の隊であるクンセイモクモク軍団のお話おば。


薫製にする中身は昨日の内に仕込んであるので、ここでやることはsugipon氏が手に入れてきた薫製キットの組み立てです。

僕一人じゃ寂しいので、A氏を「よーし薫製やるぞ~!!」といって引き込みました。
A氏は「餃子やりたい・・・・゚・(ノД`)・゚・」と言っていましたがそこは聞こえなかったことにします。


二人でテキパキ組み立てていたら割かしすぐに薫製の準備は整いました。

あとは中に薫製材料を入れてチップに点火をして・・・

薫製スタート




ばっちり!!(゚∀゚)

煙ももくもく出ています。
後は時たま引火していないか確認するだけなので、A氏はギョウザ隊に加わり僕はみんなの写真を撮っていました。


ギョウザ隊


こちらギョウザ隊。

本格的。
キャンプでギョウザをやることが凄いですね。
でもってとっても美味そうです。



みんな


みんな。
自分の役目を終えた人はバドミントンしたりちょっと部屋で休憩したり。














敏感らしい

daisuken氏











敏感だそうです。



とりあえずプライバシー保護のためにモザイクをかけていますが、この時のdaisuken氏はとても満足そうな顔をしておりました。




続く。。。
スポンサーサイト
[2005/09/14 11:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪常夏!ブギウギ大作戦’05 其の③ | ホーム | 常夏!ブギウギ大作戦’05 其の①≫
コメント
camp
daisuken氏です。どうも。
敏感はにゃっくの紹介であります。
にゃっくどうもありがとうね。

俺は院生なのにこんなバカなことやってるわけで・・・。

世界一アホな院生だと思っていますが、そこは置いといて、にゃっく君君の働きはすごく輝いていた。私の中では特に輝いていたよ!

これからもよろしく。

それじゃ最後に。

「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!」
[2005/09/14 17:11] URL | daisuken [ 編集] | top↑
わー。+゚(´∀`*)ほんにんさまだーw
[2005/09/15 00:46] URL | きりん [ 編集] | top↑
は~い!
きりん様

本人です。にゃっく兄です。
[2005/09/15 14:49] URL | daisuken [ 編集] | top↑
>>daisuken師匠
いやいや僕なんてまだまだ・・・(ノД`)

まだまだ馬鹿できるdaisukenさんすごいじゃないですか!!☆

社会に出るまでは思いっきり馬鹿やりましょうね!
こちらこそよろしくです(^皿^)

>>きりんさん
そうです本人様のご登場ですwww
[2005/09/15 15:07] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/64-273085c0
| HOME |
