スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ファッションバトン
top↑
さてさて、今回はいけぴさんから回って来た『ファッションバトン』やっちゃおうか。


オサレには程遠い僕にこのバトンを回してくるとは・・・
全くいけぴさんいい度胸してます。<ぅおぃ



ではいってみましょう~。



01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ジーパンにTシャツ。

うわ、酷いな俺(;´∀`)


02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
あの・・・ブランド物って・・・全然わからないんですけど・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ブランド物で持っているものは、

・ANNA SUIの定期入れ&キーケース
・コムサの財布
・JOURNAL STANDARDのジャケット

くらいなもんか。


03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
ファッション雑誌なんて読んだことない気がする('A`)
しいて言えば街を歩いている通行人の方々。

変態じゃないよ?(´・ω・`)

人間観察して、あぁ~こんな着方もあるんだとか日々勉強です。タダで。


04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
限りなく地元。
もしくは横浜のアウトレット。


05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
昔は買い物行くってぇと恋人と一緒だったなぁ。
友達とはあまり行きたくない派。

現在はもっぱら一人。


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
高校一年の時に買ったジーパン。
それでも一万円ですが何か?('A`)


07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ん~、英語が重なって人の顔の柄になってる白Tかな。
50円。


08■好きな色の組み合わせは?
白と黒。
これに勝るもの無し。

ちなみにピンクとか僕好きです。


09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
目覚めた?
気にするようになったのはやっぱり彼女が出来てからかな~。
だもんで高一。


10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ありすぎて思い出したくない・・・・゚・(ノД`)・゚・
マジ今考えたらよくあんなん着てたなって思う。
酷すぎて言えない(((( ;゚д゚)))


11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
オサレ代。
ってか僕の場合、オサレ代を削ったところであんまりお金に変わりはない気もするけど・・・。


12■好きな異性のファッションは??
その人に合っている服装であればなんでもいいと思います。

あ、露出が多いのはダメ。

女性の服装は冬服の方が好きです。


■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
僕以外の人はみんなオサレだと思うので、やりたい人やっちゃってぇなぁ。




というわけで今回も比較的真面目に答えました。

では今からちょいとお出かけしてきま~す。。。
スポンサーサイト
[2005/09/09 17:10] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪山篭りから引き篭りへ | ホーム | 打ち合わせだお(´ω`)≫
コメント
いい度胸のいけぴデス

なんとかいっぱいいっぱい答えてくれたようで、ご苦労様デス。v-79
Q12、冬服の方が好き、とは珍しいですね?
よく聞くのは、浴衣がイイとか。v-48

Q7、英語が重なって人の顔の柄になってる白Tの想像をするために3分ほど要してしまいました。
Tシャツが必須アイテムなんだ!という結果に至ったのですが。v-218
[2005/09/10 11:45] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
あ、どうもいけぴさんwww

あぁ~浴衣もいいですね。はだけやすくて。

あ、さすがに言葉では分かりづらいですよね(;^_^A
今度写真でも乗っけときますw

今年の夏はTシャツは必須ですねぇ☆
去年はタンクトップが毎日だった。。。
[2005/09/11 23:07] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/61-befb9a04
| HOME |
