スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
打ち合わせだお(´ω`)
top↑
夕方から、我が母校(高校)に行ってきたお(´ω`)


なんでかってぇと、たまにたまに言ってると思いますが僕今月20日から教育実習があるんです。

で、まぁ教える範囲だとか僕がいつ授業やるだとかいろいろ聞いてきたわけです。


僕は6コマ担当することになったので、これからその分の指導案を作らなければ。




いろいろ話した後は部活(弓道部)にも顔を出してきました。
なんか僕がいた頃とは指導方針もがらっと変わっていてとても居辛かったです。<おい







えっと、特にネタになりそうな面白いことなかったです。

いやまぁ今日は真面目に行ったわけですからネタがあっちゃぁいけないんですが(゚ー゚;A


台風一過の晴天の中スーツだったのがとても辛かったです。

しかし来年からは春夏秋冬スーツを着なければいけないわけだし、馴れないとなんだよなぁ…(´・ω・`)



今日はこんなもんしかねぇよバカ!!<逆ギレ<最低<ごめんなさい
スポンサーサイト
[2005/09/08 20:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ファッションバトン | ホーム | 恋愛バトン≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/60-255584c6
| HOME |
