top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
当たって砕けた
top↑
何を隠そう、昨日・今日と教員採用試験を受けてました。

僕の住んでいる県は教職を取っている人は受けないといけないのです。
(正確には教育実習を受ける人は、だけど。)


昨日の一日目は筆記。
基本5教科を一日かけてやるのかと思っていたのですが、実際はSPIのようなものと作文(長文読解)をやり、ほぼ午前中で終了。

SPIのようなものとは言っても、企業で行うものとは似て非なるものでしたが。


二日目の今日は面接。
集団面接で、やはり質問も教育に関するものがほとんど。(当たり前か)










出来たかどうか聞くなんてなぁ野暮ってもんです(´・ω・`)










さて明日はバイトです。
就活が終わって最近は毎週ちゃんとバイトに入ってます。

長期休みに入ったら花火やら飲み会やらたくさん行きたいので稼がないと。











あ、いつでも誘ってくれて構いませんよ?(´・ω・`)<誰か誘って
[2005/07/10 23:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪“井川りかこ” 其の一 | ホーム | 由来と紹介≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/6-91ebe881
| HOME |
