スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
恋愛バトン
top↑
さて、ネット企画物である『バトン』が二つほど回ってきています。

回って来た順にやっていこ~ってことで、まずはきりんさんから回って来た『恋愛バトン』をやっちゃいますヽ(゚∀゚*)ノ



問1 お名前と性別を教えて下さい。
にゃっくどぇす。一応21年と7ヶ月と21日♂やってます。


問2 現在、恋人または好きな人いますか?
いたらここでこんなに下ネタ書きませんし自虐もしません。


問3 今まで一目惚れをした事ありますか?
ある。

高校一年生の時に一目惚れした人と付き合いました。
ちなみにこれが僕の最初のお付き合い。

何もかもが初めてだったためデートらしいデートもせず、5ヶ月で破局。
もちろんチュ~とかなんて全くしていません。
ほんとに何もせずに終わったなぁ('A`)<しみじみ

これがきっかけで、一目惚れで付き合っても長続きしないという型が僕の中で出来てしまいました。

今なら一目惚れでも長続きさせることできるかもだけど、この型が僕の中で壊れないため一目惚れから付き合うということは出来ないでいます。


問4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
・笑のツボが一緒な人
・自分のやりたいことをやっている人
・ボケも突っ込みも出来るなら最高

一番最後のが中々重要かも。
しかしこれがまた中々いないんだ( 'Д`)

上記が揃っていてしかも家庭的だったらなおよろし。


問5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
この質問がよくわからないのですよ。
好きなタイプと一致・・・僕の理想ってことなのかな?

とりあえずそう考えると、今まで付き合った人は僕の理想の女性像とは違うと思います。

共通していることと言えば、さばさばしていたとこかな。

理想は理想であるので、現実問題女性を見る時あんまり理想と比べない気がするよ(´・ω・`)<よくわからない?


問6 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
どうだろう・・・今のところ自分で告白して付き合った1回・友達から流れ流れて付き合った1回の2回しか女性とお付き合いしたことがないので、これだけで考えると半々・・・?

んでも自分から告白したのは最初だけってことは待つ方なのかな・・・。


問7 結婚願望はありますか?
人並み程度に。

子供は二人で20代後半にはほしいね。









相手がいねぇ!!∑( ̄[] ̄;)


問8 失恋した時どう対処しますか?
飲む・寝る・遊ぶの三点セット。






普段の生活と変わらねぇじゃん・・・_| ̄|○

きっと周りの人には相談しないと思う。
自分のこと話すの苦手だし。


問9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今現在恋愛していない人なんですけど(´▽`*)

とりあえず、コブクロの『』で。


問10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
今回は回しません。
やってみたいって人勝手にやっちゃってどうぞー。




割かし真面目に答えてしまったな。
なんか真面目に書いた方が恥ずかしいと思う僕はもうネタ人間…?
スポンサーサイト
[2005/09/08 14:22] ネット企画物 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪打ち合わせだお(´ω`) | ホーム | 財布とパンツを繋ぐもの≫
コメント
ほほー、一目惚れした人と付き合うなんて。。。なかなか凄い事だと思うけれども。
てか、そーいやうちも一度会った!
部活の試合会場で一目惚れして、付き合った結果。。。。


あっけなく破局┐(´∀`)┌


ま、若い頃の話です。。。
なかなか、自分の恋愛感をひけらかす?のって
恥ずかしいですよね^^;

けど面白かったよ?笑
[2005/09/09 00:35] URL | yuka [ 編集] | top↑
やっぱり一目惚れってのはあかんもんなんですかね~(>_<)

そうそう若い時の話・・・ってyukaさんまだまだ若いじゃん!!w

飲みの席だとよく恋愛についてひけらかしますけどね僕www
面白かったなら何より☆(´∀`)
[2005/09/09 17:14] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/59-65cceab6
| HOME |
