スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
合宿だったと思う③
top↑
というわけで風呂上がったら本格的に飲み開始じゃ。

風呂から帰ってきたとき、部屋が異様にイカ臭かったのは気にしないこととします。

いや、なんかコンビニで買ってきたつまみのスルメがすごい臭いでさ(´・ω・`)<勘違いしないでね




そんなトリッキーな臭いにもすぐ慣れてしまうのが人間。
ビバ嗅覚疲労。





しかし今回の飲みは煽ることも煽られることもなくいたって平和に進行していきました。
平和すぎてあんまり酔えなかったよ・・・(´・ω・`)


先生お決まりの下ネタはこの日も冴え渡っていましたが。







8:2<はちみつはいいよ。






最低、そして変態( 'Д`)<助けて


はちみつが何を意味するのかは皆さんのご想像にお任せします。

あなたの頭の中に最初に思い浮かんだものが十中八九正解です。



そんな変態先生の下に集まるのはやはり変態なわけで。
女性陣はそんなことありませんけどね。(O氏は除く)

男性陣はなかなか粒ぞろいでして。


O野君(仮)「バイト先でさ~、なんかさ~、湯葉がさ~」














O野君(仮)「精○くせぇの!!














二度死ね(゚Д゚ )


生まれ変わってももういっぺん逝ってよし。ってか転生しなくてよろしい。

お願いだから固有名詞は・・・ね?_| ̄|○



ただそんな下ネタが嫌いではない僕がそこにはいたわけで・・・( 'Д`)



そんな下ネタを肴に缶酎ハイを飲んでいたんですが、缶酎ハイはいささか飽きがくる。
そんな折先生が


先生「美味しい日本酒持ってきたけど飲む?」







飲みます!!(*´Д`)


ご存知の通り僕は無類のマッコリ&日本酒好きなわけですからこの申し出に食いつかないわけがありません。

というわけで先生と僕と愉快な仲間達の4人で先生が個別に予約してあった先生の部屋(スウィート)へ。





広くね?( 'Д`)

一部屋目二部屋目


一人でこの部屋は広いでしょう。




ってかなぜにツインなんですかベッド( 'Д`)?














先生「これからマリコ一発かますからだよ














誰かこの変態を止めろ( 'Д`)

ていうか一発かますにしてもツインよりダブルの方がよろしいのでは・・・?




と言ってもこのマリコが架空の人物だってことはみんな知っているので特に引きもせず爆笑。







そういえば先生がブログのアドレス教えろとか言ってたな。
こんなこと書いてんのばれたら確実に卒業できなくなるから隠し通すことにしよう。




そんなこんなで酒を獲って帰ってきました。

秋田杜氏


秋田杜氏(あきたとうじ)」という日本酒です。

辛口な感じで後味がよく残るなぁといった印象。
高いって言ってただけあっておいしいね。
間違いなく女性向けではない。
中年オヤヂが好みそうだこんな味。



そして気が付くと日も変わって一時間ほど経過し、そろそろ宴もたけなわということでお開きに。

男3人の大部屋で飲んでいたんですが、とりあえず散らかすだけ散らかして女性陣&先生は自室に帰っていきました。





朝。

起床から30分で部屋を出れるくらいにまで布団などを片しておいて、朝食へ。


朝食は昨日の夕飯とは打って変わってバイキング方式だったため、自分のおいしいと思う料理や量を好きなように選べたのでよかったです。



問題があるとすれば・・・











学科違う・・・















学科違う・・・( 'Д`)


そう。朝用意されていた席の学科名が違かったのです。
(正式には完全な間違いではないのですが)

ちなみに僕達はみな商学部・経営情報学科所属です。
朝から素敵なケアレスミスに眠気も飛んでいきました。



朝食後、チェックアウトまで1時間あったので野郎3人朝風呂へ。

朝靄が見える風呂はなかなかオツなもんでした。



んでチェックアウト&記念撮影。

記念撮影


しゃがんで股開いてる白Tが僕ですちなみに。








先生のモザイクだけ違うような気がするのは気のせいです。




一泊二日だと遊ぶ時間もそんなに無く結構慌しかったけど、それなりに楽しかったです。



というわけでみんなお疲れ様!!





以上、合宿日記でした~。
明日からは通常営業に戻ります。かしこ。
スポンサーサイト
[2005/09/05 15:21] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ほっとけない世界の貧しさ | ホーム | (´-ω-`)・・・≫
コメント
あの・・・先生、何か容疑者みたいなんですけど。w


もうっ!
この記事のせいでしばらく湯葉食べれんくなったわ!w
[2005/09/05 23:27] URL | yuka [ 編集] | top↑
あ~でも、湯葉って言われてみればたしかに…
あ~ぁ食う気失せましたorz
にしても、その先生の髪型が中学校当時の先生に酷似してますwしかも噂では自分の車でヒトリアソビをしていたとかしないとかっていう逸話がありますw
こんな文章ですいません…orz
[2005/09/06 02:08] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
湯葉に罪は無いんですお二人さん!!www

>>yukaさん
え?だって容疑者ですもんヽ(゚∀゚*)ノw

あ・・・う・・・ごめんなさい(つД`)・゚・。・゚゚・*w

>>ゆずひろさん
あわわわ申し訳ないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
これ言った奴しっかりぶん殴っときますから!!w

あ、この人ならヒトリアソビもやりかねない・・・w
もしかして同一人物!?(゚Д゚;∬www
[2005/09/06 14:45] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/56-72b4d580
| HOME |
