スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
合宿だったと思う②
top↑

到着



とりあえず無事到着したのはいいんですが、


移動だけでみんな疲れきってる感は否めないのですが( 'Д`)



しかしぐずぐず言ってる暇なく写真にも写っている『交流研修館 パルテノン』にてお昼を食べて間髪いれずに発表です。

もう面倒くさいので研修館の名前には触れないでおこうと思います。

先生先導の下、みんなで部屋に入る。

広いよ・・・















先生・・・














広すぎやしませんか?( 'Д`)

僕らの人数は8人です。
この部屋ざっと見積もっても70人は収容できます。

無駄遣い・・・(´・ω・`)




先生自身、そんなこと気にする素振りも見せず、「じゃぁ始めよう」と。


名前の順だと僕は真ん中かそれ以下になるはずなんですが、先生の独断と偏見でなぜか僕が一番初めに発表に。

もうどうにでもなれ!!と半ば自棄になりながら発表しましたとも。







合宿前日に一朝一夕で作った代物を。


もうダメ出しは確実だろう、と。
二度死ねくらいは言われるだろう、と。

覚悟していたんですが・・・











あれ・・・?














結構すんなり終わっちゃったよ?(゚∀゚)


みんなからの質問にもどうにか対処でき、先生からも厳しすぎる発言は受けず。








ビバ!!マイ話術!!ヽ(゚∀゚*)ノ



さて僕が終わった後はみんなの発表が続きます。
ちなみに持ち時間は一人30分。(長いよ・・・_| ̄|○

いや、なんだかんだで僕も30分はやってたみたいですけどね。


みんなも30分以上の討論をしました。



僕の全然卒論の進んでない感がかなり自分の中で露呈した気がします(´・ω・`)<みんな凄いよ




しかし面白いことも起こりました。

それはちょうど折り返しの発表になる我がゼミの長・M氏の時に起こりました。







M「先生、ちゃんとフラッシュ動くソフト入れといてくれた?」






先生「あ・・・





M「えぇぇぇ~!?( ̄Д ̄;;」





先生「まぁ、とりあえずやってみてよ」






・・・







・・・






・・・











動かない( TДT)



ついにM氏の力作は動くことはありませんでした。
発表時間5分。奇跡です。








M「あたし何しに来たんだろう・・・」





ど、どんまいケル(;´∀`)





そんなこともありましたが、無事発表は終了しまして寝床にチェックインです。




8人部屋



広すぎやしませんか?( 'Д`)<パート2


聞いてみると、この部屋8人部屋だそうで。

男女は当たり前のように別部屋なので、男3人でこの部屋占領です。












広すぎて落ち着かねぇ('A`)


とりあえず部屋の中うろうろ。

なんか初めて飼われ始めた犬みたいだな俺(´・ω・`)



で、ちょいとベランダに出てみて景色撮影。


大自然









ランボー?( 'Д`)<怒りのアフガン


そんな懐かしの映画を思い出してしまうほどの大自然。

何も無いにも程がある。



30分ほどうろうろしてたら夕飯の時間になりました。

みんなそろっての夕飯です。

なんかこういうの久しぶり!!



これでご飯がおいしければなんの問題も無かったのに('A`)

というわけで、とてもおいしくなかったのです(´-ω-`)

久しぶりにびっくりした。


飯後は部屋に戻って宴会開始。


先生の目的は確実にコレだったと思う( 'Д`)




最初はテレビを見ながらちびちび飲んで、酔う前に風呂へ行こうと男3人立ち上がり。

健康ランドみたいな大(?)浴場に。



とりあえず終始きーもちー(´∀`)って言いながら入ってました。




1時間ほどであがり、部屋に戻ったらエンジン全開宴会開始じゃーっヽ(゚∀゚*)ノ




続く。。。
スポンサーサイト
[2005/09/02 21:05] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ちょいと・・・ | ホーム | 合宿だったと思う①≫
コメント
発表終了おつかれさんです!
無事に終了できたようでなにより(笑)
[2005/09/02 21:38] URL | りょうくん [ 編集] | top↑
ま、あれだ
へたすりゃ5分もなかったかもしれないね_no


ランボーわらったw
[2005/09/02 22:34] URL | M氏 [ 編集] | top↑
>>りょうくん
ありがとうです☆
とりあえず無事でよかたーよ俺(つД`)・゚・。・゚゚・*:.w

>>M氏
あれは奇跡だったね。
これからはミラクルMさんと呼び慕ってもいいかな?w

ランボー分かってくれた?www
[2005/09/04 19:51] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/54-5ccf5385
| HOME |
