スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
合宿だったと思う①
top↑

乗り切った!!


というわけでただいま。にゃっくです。


言っていた通り、30・31日とゼミ合宿で福島に行ってまいりました。

ゼミ合宿ってなんじゃい?って人のために、今回の合宿の内容を簡単に説明すると、ゼミ(演習)という授業にて卒論を書いているんですね。んで、その卒論の進捗状況だったり意見交換なりをするための合宿なわけです。














そのくらいで福島に行く必要なくネ?('A`)


おっとそんなことを言ったら元も子もないですね。


では朝から順を追って振り返ってみましょう~。



今回合宿参加人数は8名(と先生)。

そしてその8人中6人は新幹線で福島は新白河駅へ。






あ、僕ですか?










もちろん鈍行ですd(´∀`)


新幹線なんて使いません。お金がもったいない!!(貧乏性
だって新幹線を使うと往復12000円ほどかかるところを、鈍行で行ったら5000円以下で行けるんですよ!?
当たり前のように鈍行でしょう。

でもってもし新幹線に乗ったとしても乗ってる時間は30分ほど。
たかだか30分のために新幹線に乗るのもアレでしたし。



というわけで新幹線代をケチったために、乗り換え2回・全部各駅停車で3時間かけて新白河へ。

途中、宇都宮にて鈍行仲間O氏と合流。



座りすぎてケツが痛かったです(´;ω;`)
ケツの肉がぽろぽろ取れるんじゃないかと思いました。




さて新白河からはバスで移動です。
しかしバスの発車までまだ時間があったため、新白河駅前に立てられていた松尾芭蕉像と記念撮影。

松尾芭蕉像




ってかこの駅にはそのくらいしかすることがない( 'Д`)


ほんと何もないな・・・(´・ω・`)




さてさて、そんな状況にいささか発狂しそうになったところでバスの時間に。

ここからバスで1時間弱だそうで。






無~理~..._| ̄|○




そんな意見は運転手さんに届くはずもなく、バスはどんどん田舎道ってか山道へ。

田舎道



の~ど~か~(´∀`)


普通『癒される』のかもしれませんが、このバスに乗る前の電車からもほぼずっとこんな景色でしたし、僕の地元もど田舎なので、もう飽きたよ・・・(´・ω・`)



でもってバスが宿の近くの磐城棚倉という駅までしか行かないので、そこで一度途中下車。

ここからはホテルの人に迎えに来てもらうことに。

その間暇なので駅内を探索です。

時刻表



電車少ねぇ…('A`)

流石としか言いようが無いね。一時間に一本当たり前。





しかしこの駅はそれだけではなかった。

横にあったトイレに入ったんですが・・・


トイレに・・・


汚い画像でごめんなさい。とりあえず男子用のトイレです。
女性で見たことが無い人がいるのなら今日ここで学んで帰ってください。(おい
こんな感じなんですよ。


まぁただこれだけなら普通なんですよ。
この写真だけで問題点に気付いた人は凄い。

問題点拡大。







コンセント?











コンセント?(;´∀`)






何故!?何ゆえこんなところにコンセント!?(゚Д゚;∬



写真では一つのコンセントに焦点を合わせていますが、全ての小便器にコンセントがありました。












しかしこんなところで充電はしたくない。


率直に、そう思いました。



ここにもコンセント


こんなところにまで。

もう、驚かないよ。(田舎マジック






そんなことやってたらホテルからお迎えが来まして。

そんなこんなでしたが、どうにか無事目的地到着~!!



続く。。。
スポンサーサイト
[2005/09/01 19:57] 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪合宿だったと思う② | ホーム | さ・て・と≫
コメント
おぉ!福島いいですねぇ(*´∀`)
男子トイレ、しっかり学ばせて頂きました(笑
いやはや、最近のトイレはハイテクですねww
[2005/09/01 23:22] URL | 貴桜えりな [ 編集] | top↑
何故コンセント?
でも、女子トイレにはあっても不思議ではないよ!
鏡と手洗い場のトコに!
ヘアーアイロンとか使うんだね、きっと。
[2005/09/02 00:16] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
いいじゃないですか!!トイレにまでコンセントなんて。。。
福島と言えど、ある意味ハイテクですよ?w←失礼

けど、トイレで携帯のカメラで撮影してるにゃっくさんを想像すると…


ちょっと笑えるね。w
[2005/09/02 00:54] URL | yuka [ 編集] | top↑
おけりなさーいwそんなハイテクな物が福島に!!!(失礼
でも、何に使うのかが素直な疑問ですw
[2005/09/02 01:51] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
>>貴桜えりなさん
福島・・・ほんと田舎でした_| ̄|○w
しっかり目に焼き付けといてください(´∀`)www
このハイテクっぷりには全員脱帽ですw

>>いけぴさん
あ~たしかに女子トイレにはあってもおかしくなさそう!!
しかし男子用のはほんとに用途がわからない・・・w

>>yukaさん
いや~みんなハイテクハイテクと言いながら福島をバカにしているね☆w
僕もだけどww

そ、その姿は想像しないで・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ www

>>ゆずひろさん
ただいま~☆

次にこんな装備を見つけたら、何かしら使ってみたいと思いますwww
(ネタのためならなんでもやってやるw)
[2005/09/02 21:11] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/53-a1644426
| HOME |
