スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
人間諦めが肝心だよね!!
top↑
というわけで題名の通り、とりあえず頑張りましたがもう無理。

限りなく出来てる感はないのですが、糸冬了としてしまいます。





よくやった・・・頑張ったよ俺・・・_| ̄|○


と、呟くように自分を励ましながら明日福島に行ってきます。














ってかなんだよ福島って!!ヽ(`Д´)ノ



遠いよ!でもなんか微妙な距離だよ!!バカ!!

結構みんな新幹線使って行くみたいですが、僕は意地で鈍行で行こうと思います。

新幹線30分のためにお金出すのもアレだしさぁ(´・ω・`)


というわけで電車・バス合わせて片道4時間頑張ります。
小説2冊は持っていこう(´・ω・`)














では最後に今日頑張ったことを皆さんに教えちゃおうかな!!


















言い訳考えたヽ(°▽、°)ノ










じゃ、明日怒られてきまーす..._| ̄|○
スポンサーサイト
[2005/08/30 00:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪さ・て・と | ホーム | ふねのれなかったお(´;ω;`)≫
コメント
!!(爆笑)v-218
明日の報告も是非聞かしてくださいv

[2005/08/30 00:23] URL | いけぴ [ 編集] | top↑
そうだねぇ
「やったんだけど家に忘れました」
「パソコンが壊れてデータが消えてしまいました」
とか(笑)

なんとかなるなる!(^_^)/
報告待ってます!
[2005/08/30 00:30] URL | りょうくん [ 編集] | top↑
>>いけぴさん
はい、とりあえず今日は帰ってこないので明日にでも報告書きたいと思います。

きっと終始泣いていたって報告になる可能性が高いんですが・・・_| ̄|○w

>>りょうくん
もう・・・その手は・・・うちの教授には通用しないのです・・・ぐはっ!!(吐血

まぁなんでかって昔からそれ多用しすぎたって話なんですけどねw
[2005/08/30 07:48] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/51-2d7dce31
| HOME |
