スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ふねのれなかったお(´;ω;`)
top↑
昨日船乗るとか言っときながら満員で乗れませんでした。
にゃっくかも知れません。どうも。


とりあえずどんな船かはみたんですが、凄いのなんのって。
これは絶対乗るしかないとみんなで意気込んだので、来月あたり乗ると思います。

どんな船だかとかはそれまでのお楽しみ。



で、結局船には乗れなかったので居酒屋へ。

二日連チャンで深酒してしまいました。

ダメ人間。








なんで今日はこんなに文章に力が入っていないのかと言うと、明後日ゼミ合宿なる激しくはた迷惑な企画があるのです。

その時に各自自分の卒論がどういうものなのかを説明するんですが、アホ教授が言うにはほぼ仕上がっているものを持って来いとのこと。














いっそ殺して..._| ̄|○














というわけで全く出来てないのです。

今現在もこんなん書いてますが内心てんぱりっぱなしです。


そんなこんなで元気が出ないのです。




まじ泣きそうなんですけど・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
[2005/08/28 22:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪人間諦めが肝心だよね!! | ホーム | おふねなきぶん≫
コメント
わぁ、船乗れなかったところに追い討ちですね・・・
にゃっくさんファイト!
[2005/08/29 01:16] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
はじめまして~。
相リンありがとうございました。

ハードゲイなEz Do Danceからすっかりうっかりにゃっくさんのふぁんです(笑)

卒論とか無理言うな!ですよね!
にゃっくさんならやれる!ファイト!
船もファイト!(…?)

ではでは失礼しました~。
がんばってください!
[2005/08/29 04:01] URL | たろ [ 編集] | top↑
はじめまして☆
訪問者履歴から飛んできました☆よろしかったら相互リンクしませんか?

レイザー氏の写真大放出にヤラれました。

よろしくお願いします♪(ぺこりっ)
[2005/08/29 11:31] URL | 真川流実 [ 編集] | top↑
>>けーいちろうさん
明日さらなる追い討ちをくらってきたいと思います・・・_| ̄|○泣

>>たろさん
いえいえこちらこそありがとうです★

やっぱりHGは今誰もが知ってますね~。
ふぁんだなんてそんな!!ノ(´д`*)
僕なんて粗末なもんです(?

ほんと無理でした・・・( TДT)
今日一日明日の言い訳しか考えてない気がする・・・(待

応援ありがとうございますね!!★

>>真川流実さん
よかったらどころかどんどんリンクしましょう!!★ヽ(゚∀゚*)ノ

お、またHGにやられた人がここにもwww

こちらこそよろしくですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
[2005/08/29 20:47] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
始めまして。
リンクからとんで来ました!
卒論やっぱり大変そうですねぇ・・。
私は今3回生なんですが・・来年が思いやられます。
卒論、なくのを我慢して頑張ってください☆
[2005/08/29 21:32] URL | ゆぅーあ。 [ 編集] | top↑
ゆぅーあさんハジメマシテ☆

4年は思ってた以上に大変ですよ(>_<)
3年のうちにたくさん遊んどくのが吉!!w

もう・・・泣いてます・・・(´;ω;`)w
[2005/08/30 00:12] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/50-5148c15d
| HOME |
