スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
おふねなきぶん
top↑


こ れ か ら  乗 っ て き ま す ヽ(゚∀゚*)ノ♪




スポンサーサイト
[2005/08/27 15:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ふねのれなかったお(´;ω;`) | ホーム | 飲みちゅ≫
コメント
どんなおふね?
ミクから遊びにきました☆
おふねな気分?
一体どこのおふね?
何をしに?

どうでもいいけど、マッコリって飲んだ事ないです。
マッコリとは何者?
そんなにいいものなの?
ちょっと興味が・・・。

お酒は好きなんだけど、店では渋いの飲まなくて、
家はもたまにしか飲まないので^^;

ところで、家飲みだとすぐ眠くなりません?


[2005/08/27 23:53] URL | かおりた [ 編集] | top↑
訪問してくれてたよーでありがとです!!
船ですか~どこにいかれますのん?

あっ!今日船見ましたよ。

あれにゃっくさんですか?笑))
[2005/08/28 22:41] URL | ハスキー [ 編集] | top↑
>>かおりたさん
おぉ~ミクからこっちに飛んできてくれるとは!!
感謝です☆

なんか東京クルージングって感じらしかったんですが…乗れなかった(´;ω;`)

是非是非マッコリは飲んでいただきたい!!★
なんだったら買ってきますよ!?ヽ(゚∀゚*)ノ(待w
俺最近渋いのしか飲んでない気がする・・・(日本酒とか焼酎とか)

そうですね。やっぱりすぐ寝れる~って安心感があるぶんすぐ眠くなりますね(゚ー゚;
んでも家でもひどい量飲みます( ̄∇ ̄*)ゞwww

>>ハスキーさん
こちらこそきてくれてサンクスです!!★

船で・・・ちょっと・・・現実逃避に・・・(待

きっと僕の心はその船に乗ってどこか遠い地へ行っていることだと思いますw
[2005/08/28 22:54] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/49-d8045c2b
| HOME |
