スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
“詩織” ~ 其の一 ~
top↑
夕飯時、日本酒がぶ飲みしたら酔いました。
どうもにゃっくです。

「酔っても普通」が僕の売りなので特に酔った素振りはせず更新×②。



さて、昨日久しぶりにメールリンクを貼ったので、一人くらいメールくれてるかなと微かな希望を胸にメールチェックをしてみると…




差出人 :sida_siori_bb79@yahoo.com
送信日時 : 2005年8月23日 18:18:03
件名 : 急なメールごめんね~!!

正確にはハジメマシテになるのかな?
私は詩織だよ!!
結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…まぁ、不倫したい
なって思ってメール書いてるんだけどね。
何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、前にヤフーだかライブドアだかの
掲示板で見てさ
おお!この人連絡取りたい~!って思ってメモったんだよね。
でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから色々考えてたら遅くなってし
まった!
とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!
って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!















ス パ ム か よ _| ̄|○


まぁネタにしますけどね。




>正確にはハジメマシテになるのかな?
>私は詩織だよ!!


『正確に』じゃなくてもハジメマシテだと思います('A`)
あんたなんか知りません。






>結論から言うと…私結婚してるんだけどね、恋愛したいって言うか…
>まぁ、不倫したいなって思ってメール書いてるんだけどね。


そんな結論求めてなかった('A`)
直球勝負の方ですね。






>何でアドレス知ってるの?って思うかもしれないけど、
>前にヤフーだかライブドアだかの掲示板で見てさ
>おお!この人連絡取りたい~!って思ってメモったんだよね。


前にヤフーだかライブドアだかの掲示板に書き込んだ覚えはありません('A`)
メモるなんて律儀な人ですね。






>でも私も不倫初めてだし…お互いに問題になるのは嫌だから
>色々考えてたら遅くなってしまった!


嫌なら連絡しないでください('A`)
なんか言ってる事とやってる事が食い違ってますよ。






とりあえずこっちの不倫の準備は万端だから!!!!

・・・('A`)準備…?






>って事で当たって砕けろでメールをさせてもらったの!
>随分時間経っちゃったし…期待はしてないけど良いお返事来ればいいな!!


ご想像の通り砕けてください。

返事はしませんが、こうやってネタにさせてはもらいます。






そんなわけでメールリンクを貼っても僕にくるのはスパムばっかなわけで..._| ̄|○

ほんと飲みに行きたい!!って言うメールくれてもいいと思う。
スポンサーサイト
[2005/08/25 20:40] スパム | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪飲みちゅ | ホーム | いい日旅立ち死んでない≫
コメント
いいネタ(メール)きますね~v-218
[2005/08/25 22:02] URL | きりん [ 編集] | top↑
ネ~タ~ま~み~れ~..._| ̄|○www
[2005/08/27 00:13] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/46-1ea22e75
| HOME |
