スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
灘西宮郷のにごり酒
top↑
本日のお酒~。


灘西宮郷のにごり酒




さて相も変わらず家ではにごり酒(日本酒)かマッコリばっかり飲んでいます。
ボンジョルノ。にゃっくです。


そういえば最近久しぶりに友人宅にて宅飲みをしまして。

僕は買出し後に呼び出されたのでお酒の種類を選べなかったのです。

そしたらテーブルの上に2ℓ級のJINROがどーんて。

ほんとどーんて。

居座ってるではありませんか。



えっと…これだけですか?





これだけだ!!

威張るな!!(# ゚Д゚)





あの…僕焼酎はあんまり飲めないんですけど…











気にすんな!!

気にしてください!!(# ゚Д゚)


得意ではないといっても飲みますけどね。

そこにお酒があるのなら。<名言




というわけで真露朝までがぶ飲み。そして死ぬ。

なんか久しぶりに潰れた感じがする。
人んちの便所で燃え尽きたジョーみたいになって寝てしまいました。


人んちで寝ててゴメンナサイ。30分くらい。






そんなことより話がとても逸れていることに皆さんお気づきでしょうか?

今日は本日のお酒~の話なんですよ?


というわけでここからは本日のお酒~の感想~。







味、忘れた(´∀`)














えっとね、本日のお酒って銘打ってるけどね、実際はね、
飲んだの一ヶ月くらい前なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さすがにこれを飲んでから今まで一滴もお酒飲んでないわけがないのでどんどん味が風化してしまいまして。
ってか普通あんまり覚えてないよね。





たしか普通に飲めた気がしますので不味くは無かったと思います。



というわけでご馳走様でしたヽ(゚∀゚*)ノ<一ヶ月前だけど <でもって味覚えてないけど

スポンサーサイト
[2005/08/17 22:50] お酒 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪完全に夜型シフト | ホーム | 生まれ故郷凱旋 ~帰宅~≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/42-5dc1843f
にごり酒をあなたに捧げます
韓国の本場「釜山」から蔵詰め急速冷凍の徹底管理により、日本で初めて純米本生マッコリ(マッカリ)をご家庭の食卓に提供できるようになりました。酵母、酵素が生きているのでフレッシュ&フルーティーな味わいです!   韓国風「どぶろく」と言われるマッコリは、米の代 日本酒をたくさん集めました[2007/08/01 14:43]
| HOME |
