スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
生まれ故郷凱旋 ~帰宅~
top↑
帰りの電車内、まず名古屋まで戻る電車に乗ったんですが、乗った瞬間からO氏泥のように眠る。
なんかあなた寝っぱなしですね(;´∀`)


だもんでI氏と喋っていたんですがI氏も程なく眠る。



ここで問題なのが席順。

左からI氏・にゃっく・O氏の順番に座っていたので僕が真ん中なんですね。
皆さんも経験したことがあるかと思いますが、電車で寝てる人を見るとほぼ必ずどちらかに傾いていきますよね。





Q.僕は真ん中にいます。














A.僕の肩を使わないでください(;´Д`)<二人とも














前の席の人笑うな!!(# ゚Д゚)


たしかにね、妙な感じだとは思いますよ。僕も思ったもん。
両側から圧力があるとね、ほんとにね、圧力が凄いの。


知らない人だったら少し肩動かすなりして起こしたりしちゃうところですが、どっちも友人だし今日一日疲れたことはわかってるんで起こすのも忍びないので極力動かないようにしてました。


そのお陰で僕は一睡も出来ませんでした(´Д`)

OKOK、僕は新幹線でゆっくり寝るから今は休むがよい。



さて名古屋についてからはまた新幹線。

とりあえず駅構内でみんなアイス買って乗車。



アイス食べて程なく、O氏眠る。

・・・もう何も言うまい。


新幹線では僕も寝ようと思っていたのだが、先ほどまで寝ていたI氏が元気になったため東京着くまでずっと会話。


あの…僕の…睡眠時間は…?(;´∀`)




というわけで僕はこれまた一睡もできずに東京駅。

ここらか地元の駅まではみんなで起きてました。


だから…僕の睡眠z(ry



東京からは今日一日ことあるごとに寝ていたO氏が元気になり、チビでデブで眼鏡でおかっぱ頭の男(O氏と僕の共通の友人でもある)についてマシンガントークをかましてくれたためとても面白かったです。





そんなこんなで地元到着。



そういえば僕とO氏は家を一軒挟みますがほぼお隣さんなんですね。
ちなみに幼馴染でもあるわけですが。

だもんで完全に家の前につくまで一緒なんですが、家の前についてO氏一言、



「なぁ、プール行きたくねぇ?」







ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






説明しよう!!
僕らの中では夜中の(今回は23:30くらいだった)プール行こうというフレーズは「近所の小学校(母校)のプール忍び込もう」という意味を持つのだ!!<犯罪



















よし行こうd(´∀`)




説明しよう!!
寝なさ過ぎて僕のテンションはおかしくなっていたのだ!!
(O氏は寝まくっていたため元気)







というわけでバスタオル片手にいざ小学校。

金網をよじ登り屋根をつたいそーっとおりる。






これ読んで通報とかしないでね?(´・ω・`)





もうプールサイドついたらこっちのもんです。
秒速で服を脱ぎ捨てそろりそろりと入水。







説明しよう!!
闇プーの基本真っ裸です(゚∀゚*)


まぁそんなの普通だよね?<同意を求めてみる














ちょーきもちー(*´∀`)<北島



いやもう疲れきって汗でべたついた体が開放された感じだね。
ちょーきもちー(*´∀`)<二回目



外にばれるといけないのでばしゃばしゃ泳いだりは出来ないのですが、ぷかぷか浮いてたり潜水したりと充分楽しめます。



一時間ちょっとくらい楽しんだ後は服を着てコンビニへ。

そこで小一時間ほど雑談してからやっと帰宅と相成りました。








これにて一日終了となります。

なんとまぁハードですね。
こんなに頑張った自分にびっくり。



あ~楽しい一日だったヽ(゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト
[2005/08/16 22:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪灘西宮郷のにごり酒 | ホーム | 生まれ故郷凱旋 ~潜入~≫
コメント
プール・・・・
楽しそう。イイナァ

なにわともあれオツカレサマデシター!!
[2005/08/17 01:42] URL | きりん [ 編集] | top↑
タイトルにつられ、ランキングから
ぶっ飛んでまいりました・
真っ裸でプール・・・
次回はぜひ、
画像アップおねがいsh・・・

うそです(T-T)

また来ます~♪
[2005/08/17 22:15] URL | あにゃん [ 編集] | top↑
>>きりんさん
ありがとうです☆
プールはやっぱり闇プーが基本ですね!!w

>>あにゃんさん
ハジメマシテ♪
どんどんつられちゃってくださいヽ(゚∀゚*)ノw

では次回は真っ裸画像をあp(ry

粗末なもんですよ?w<ぅおぃ

僕もお邪魔しますね~☆
[2005/08/17 22:54] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/41-3c9d1e9c
| HOME |
