スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
じゃにーずJR東日本
top↑
最近バイト内にて、僕が似ている芸能人を発見した方がいまして。

昨日のバイトの時に至っては「ジャニーズ事務所君!」って呼ばれたりsそんなあだ名は嫌です。

ジャニーズ事務所て範囲広すぎだから!僕はそんなにジャニーズ網羅してないよ!!「ユー、踊っちゃいなよ」とか言えないよ!!<ジャニーさん




まぁと言うわけで似ている芸能人とはジャニーズJrらしく。

伊野尾慧(いのお けい)って人(子)らしい。

誕生日が1990年6月22日の15歳














若いよ・・・_| ̄|○<僕21歳~



ってもうちょっと冷静に考えてみたら平成生まれじゃん!((((;゚Д゚)))

なんか…昭和が…すごく古く感じる…_| ̄|○




この伊野尾君、ジャニーズJrのJ.J.Expressって言うユニットのメンバーなんだってさ。3へぇ。



で、肝心の伊野尾君はこちら↓

伊野尾君2

伊野尾君1

伊野尾君3



取り上げてくれたユウタロボさん、画像お借りします。














やっぱ若ぇ・・・_| ̄|○


ちょいとこの写真を地元の友人に見せてみると、大爆笑の後「似すぎ…」って言われました。


とは言っても自分ではよくわからないのですが(;´∀`)


僕の顔を知っている方々、ご意見ご感想お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト
[2005/08/09 21:02] 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪書くことはたくさんあるのです | ホーム | そうだ、海へ行こう②≫
コメント
おーーー。
似すぎキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

…そ、それだけ若いって事ですよ!!
いいじゃないですか☆笑
[2005/08/09 21:16] URL | 裕貴 [ 編集] | top↑
どうも第一発見者です。
私の目に狂いはなかった・・・。

動いてる伊野尾ちゃんは、

毎週日曜日 PM12:30~
テレビ東京系 バラエティ番組
『Ya-Ya-yah』で見れると思われます。。。

にゃっくさん、是非ともチェキラッちょして下さい♪
[2005/08/09 22:31] URL | ユウタロボ [ 編集] | top↑
にゃっくさんってかわいい顔なんですね☆
ジャニーズの子に似てるなんて、相当イケメンってことですよ!!
本物見てみたーい。笑
[2005/08/09 23:48] URL | プーコ [ 編集] | top↑
ジャニ系ですか!!(;´Д`)ハァハァさせて下さいな。


で、FC2はこの度コメント欄を装飾できるようになったそうですよ(・∀・)
http://blog2.fc2.com/blog/blog-entry-18.html
を見ながら編集しましたので、もしよかったらお試しを♪
[2005/08/09 23:59] URL | もぎぃ [ 編集] | top↑
やばっ
似すぎだな(笑
きもいくらい似てる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
昨日しゃぉちゃんにフライング気味で見てるとき、飲んでるお茶吹きそうになりました。
[2005/08/10 13:34] URL | きなこ [ 編集] | top↑
初です☆
ランキングから飛んできました!あたしのブログの上にあったものですから^^
タイトルに惹かれて。。。つい。w

名古屋出身なんですね!実はあたしもなんです!!すごく嬉しい☆
スキマ好きも同じーー!だもんで(←名古屋弁)何か興奮気味'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

これからまた遊びにきますね♪
うちのブログもぜひいらして下さいσ(´∀`●)
[2005/08/10 21:19] URL | yuka [ 編集] | top↑
おひさしぶりっす~
たしか、前のブログにちょこーっとだけ(?)顔の画像出してましたよね?
それと見比べてみたんですけど、似てる気がしますよ(笑)
[2005/08/11 19:26] URL | りょうくん [ 編集] | top↑
やぱり似てるねw
 似すぎですw
もう平成生まれって言っちゃいなよ~
むしろ本人ですってジャニさんに
採用してもらうとかw
[2005/08/11 23:30] URL | 山形梅夫w [ 編集] | top↑
私もちょこっとしか顔写真は見たことないけど、なんとなく似てる気がしますよ(*´∀`)
いやん、にゃっくさんってばカックイイwww


[2005/08/12 00:09] URL | 貴桜えりな [ 編集] | top↑
反響御礼
とても多くの反響ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


>>裕貴さん
若いと思われることはいいことですが…若すぎじゃね?www

>>ユウタロボさん
機会があれば是非見てみたいと思いまふwww

>>プーコさん
いやはやしかしカッコイイと言われることは無いという罠w

実物はしょぼしょぼですがそれでもよろしいのなら☆テヘッwww

>>もぎぃさん
(;´Д`)ハァハァさせるより(*´д`*)ハァハァしたいんですが?<キショイw

あ、情報ありが㌧ございますね☆
試してみます!!

>>きなこ嬢
きもいとか言うなwww

あなたにもしゃおさんに上げたやつ送りつけてあげますよw

>>yukaさん
初コメありが㌧ございます♪

このタイトルに惹かれるなんて…全くyukaさんったら!!www

おぉぉ!こんなところに共通点がたくさん!☆
ってか「だもんで」って名古屋弁なんですね!
俺がいつも「だもんで」って言っちゃうのは知らず知らずのうちに刷り込まれていたからだったのか!!びっくりw

yukaさんのブログにもお邪魔させていただきますね☆
でもって勝手にリンクも貼ってしまいます☆w

>>りょうくん
お久しブリーフ★

まぁじっすか!?
たしかにちょこっとだけ出してましたが…自分ではどうもよくわからなくて(;^_^A

しかしさすがにここまで可愛さはだせないです_| ̄|○w

>>梅ちゃん
さいですか(^▽^;)w
いやいや平成生まれはさすがにアレがナニしちゃいますよ!!<?w

こうなったら梅ちゃん、一緒にユニット組もうよwww

>>貴桜えりなさん
やっぱ似てるのかな~(・ω・)
いやんそんなこと言われたら惚れますよ?w<迷惑
[2005/08/12 22:08] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/36-9980770f
| HOME |
