top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
そうだ、海へ行こう②
top↑
吉田君(仮)の撮影会もいささか飽きたので、そろそろ入ろうとのことに。
時間はたしか7時半くらい。


もふもふと鼻息も荒く、記念すべき今年初海水着水!!























冷。







さ、寒い!!??(((( ;゚Д゚))))
もういったい何なのよ!俺のテンション反比例!バカっ!!波打ち際のバカ!!<?




ひぃひぃ言いながら肩まで浸かってひぃひぃ言いながら遠泳してひぃひぃ言いながら沖で浮いてひぃひぃ言いながら戻ってきてひぃひぃ言いながら吉田君(仮)とキャンプ地に戻ってきて今何時と問うと、









9時。














まだ朝だねぇ( ̄▽ ̄)




なんだろう。もう疲れきってるんですが。
なんか去年もこんな感じだった気がする。デジャヴ?


夜通しでここまで来たため&疲れたためにちょいと浜辺で一眠り。

いや~浜で眠るってのはやっぱ違うね。開放感って言うの?もうぐっすり。

でもって起きたら10時半。っしゃー回復( ̄∇ ̄*)






晴れた



ってすっげぇ晴れてるよーっ!!(゚∀゚)




よーし吉田君(仮)、遠泳行こうぜ遠泳!

ん?無理?意気地なしが!!(゚Д゚ )<おい


海にくると遠泳したくなる。これ漢の性。<俺だけか?




その後独りで遠泳したりぷかぷか浮いてたりした後にお昼。

お昼ご飯


僕はラーメンを頼んだんですが、味が薄いのなんのって(;´∀`)
I氏の頼んだチャーハンもとても薄味で。

なんかしてやられた感が拭えません。慰めて。



で、昼飯後は少し寝たりとゆっくり休んで、また独り遠泳タイム。

遠泳に飽きた頃にボディーボードを貸してもらってやってました。

ちなみにボディーボードは去年初めてやってみてはまっているのです。



その後はずっとボディーボードなり遠泳なり楽しんで5時に海を後にしました。



帰りの車の中は下ネタ三昧でテンション高く、一睡もしないで地元に帰ってきました。



なんだかんだであっという間の一日だったなぁ。
来年はみんな社会人(N氏はもう社会人)だけど、時間ができたらまた行きたいものです。









最後のワンショット。






迫られる


ウェットスーツに迫られる吉田君(仮)。





吉田君(仮)、あんたやっぱ最後までおいしいよ…(;´∀`)

飲みの連絡いつでも待ってるでよ吉田君(仮)。
[2005/08/08 23:32] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪じゃにーずJR東日本 | ホーム | 足利花火大会≫
コメント
海の家の食べ物の味が薄いのは、
何か狙いがあるような気がしてなりません。
海水掛けて濃くするとか、
海水飲み過ぎてるから薄くかんじるとか、
逆に海水飲み過ぎる前提で薄くしてあるとか・・・
謎は深まるばかりですw
[2005/08/11 21:58] URL | きりん [ 編集] | top↑
ほんとですね。
いったいどんな狙いがあるのだろう…(;´∀`)

そこまでいろいろな想像ができるきりんさんすごいw
[2005/08/12 21:52] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/35-c8025b2c
| HOME |
