スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
そうだ、海へ行こう①
top↑
海ーっ!海ーっ!!


というわけで行きましたのは千葉にあります御宿海岸。

メンバーはI氏・N氏・吉田君(仮)・にゃっくの4人で。

なんか普通に本名入ってるような気がするかもしれないけど気にしないで。
あくまでも仮名ですから仮名。



夜中2時半に出て、海に着きましたのは朝6時ごろ。






海だー海だー!!と、大興奮俺。

そんな俺のテンションに合わせてくれるかのように天気だって・・・














曇り















激しく曇ってる~!!( ̄□ ̄;)

違うよ!おかしいよ!僕のテンションはこんな曇ってないよ!!
なんでサンサンサン爽やか三組~♪的な天気じゃないんだよ!!<知るか



うだうだ言ったって天気が即効回復とかは有り得ないのでとりあえず場所取りキャンプ(?)設営。

遊泳開始時間までまだ時間があるので暇つぶしに吉田君(仮)を撮影。







吉田君(仮)



無許可掲載。
いや、「載せるね☆」って言っといたから無許可ではないか。
載せるのOKくれたかどうかはわからないけど。

ちなみに引率の先生じゃございません。
デューク更家でもございません。
吉田君(仮)です。



そんなことよりあなた海に来る服装じゃないよね。
まぁ俺も人のこと言える服装じゃぁなかった気もするけど。





ちょっと疲れたので次回に続く。。。<おい
スポンサーサイト
[2005/08/06 23:19] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪足利花火大会 | ホーム | ちょっと緊急≫
コメント
うん、吉田君っぽい。(w
[2005/08/07 00:08] URL | きりん [ 編集] | top↑
でしょ?www
[2005/08/07 20:51] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/32-a1f3c6c7
| HOME |
