スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
開け学園
top↑
昨日はね、オープンキャンパスだったんだよ。

あ、もうそんなこと知ってるって?


そんでね、帰ってきてから更新しようと思ったんだよ。

え?じゃぁなんで更新しなかったかって?


えっとね、頑張った自分のために帰りにマッコリを買って行ったんだよ。

だからなんだって?


オツカレチャーンってことでたくさん飲んだらさ、眠くなっちゃったんだよ。

寝てしまったわけだね?














of course(もちろん)d(´<_`  )









 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙




と、平謝りしたので許せ。<おい



まぁオープンキャンパスだったわけです。


今回の僕の役目は個別学部紹介。

今までは構内案内とかジュース上げてたりとか簡単な作業だったんですが、今回は激しく昇進!!






昇進したからって給料は上がりません(´・ω・`)




僕は商学部なもんで商学部の紹介。

個別と言っても相方が一人いるので二人で紹介。














三十分経過。














(´・ω・`)・・・














一時間経過。














(´-ω-`)・・・














一時間半経過。














・・・_| ̄|○<誰も来ねぇじゃねぇか


あの、高校生さん一人も来ないんですけど(´д`;)


なんだろう、そんなにこの学部は人気が無いのか?
(まぁこの日商学部が人気が無かったことには理由があるんですが、言葉にすると知ってる人にしかわかり辛いので割愛)









「えっと・・・あのー、いいですか?」











キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




どうぞどうぞここは年中あなたのための席です!!





とまぁ最初のお客さんがやってきましたわけで。

学部紹介なだけに僕の学部の話をしたり、入試について話したり雑談したりしました。














終始脅えてた気がするのは気のせいとします(´∀`)

そんな獲って食うわけじゃないんだからもっとリラックスしてください。




その子の後は芋蔓式に何名か来てくれまして。

特に男子高校生が来たときは女子大生について熱く語り合いました。<マジ



最終的に来てくれたのは5名。
うん、充分充分。



最初は個別と聞いて緊張してたけど、蓋を開けてみると中々楽しいもんでした。

次回も個別やりたいなぁ。。。
スポンサーサイト
[2005/07/30 22:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ストレス解消お買い物 | ホーム | 終わりの始まり≫
コメント
おお!先輩!!!ウチも今度オープンキャンパスで個別相談やるんですよ!!!

ウチんとこも、人来ない希ガス(´ー`)y-~~~
[2005/07/30 23:05] URL | もぎぃ [ 編集] | top↑
もぎぃさんもでござるか!!
もぎぃ節炸裂させてやってくださいw

来なくたって、いいじゃなーい(´▽`*)w
[2005/07/31 22:32] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/28-5f162970
| HOME |
