top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
明けまして平成の侵略おめでとうございます。
top↑
Hey!Say!(平成)<挨拶
にゃっくです。


明けましておめでとうございます。
今年も細々と更新していく所存でございますので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

また更新できておりませんでしたが、年末のデスマーチのせいです。詳しくはmixiをご覧ください。



さて、ふと思いましたらば、本日1月8日は元号平成が始まった日です。
僕と平成とのお付き合いもかれこれ20年目に突入ですか。長いものです。

で、最近はめっきり私生活で和暦表記をしていないのですっかり忘れていたのですが、今って平成20年ですよ!ねぇ奥さん(奥さん?)お分かり?平成20年ですよ!?(`・ω・´)

何が言いたいのかってぇと、

 平成20年 = 今年の二十歳はみんな平成生まれ


ΩΩΩ Ω<な、なんだってー!(←若干古



平成生まれから「昭和生まれってお父さんお母さん世代?」とか思われているのではないかと思うと夜も眠れません。ごめん寝れる。

僕は若干平成に近いところにおりますが、これでも昭和生まれの端くれ。
ちょっと自分の生まれた年、誕生日に今まで何があったのかを調べてみようと思います。


にゃっく 1984(昭和59年)1月18日 生まれ

□1984年の出来事
 ・グリコ森永事件
 ・1万円、5千円、千円新札発行
 ・映画「風の谷のナウシカ」
 ・一世風靡セビア「前略道の上より」
 ・ロス五輪開幕
 ・アップル マッキントッシュ発売
 ・「エリマキトカゲ」がブーム
                      などなど。


おぉ、軽く調べただけでもたくさん出て来ました。
ナウシカなんかは平成生まれでも全然わかるんではなかろうかと。
僕も生まれたてですので、さすがにリアルタイムでは観ておりませんが、メーヴェとか乗ってみたかったわぁ(´・ω・`)


さて続いては僕の誕生日1月18日の出来事はなんだろうかと思って調べたのですがお堅いニュースしか出てこなかったので、趣向を変えて、同じ誕生日の芸能人など調べてみましたよ!

□1月18日が誕生日な芸能人
 ・おすぎとピーコ


・・・_| ̄|○





で、今回の更新で何が伝えたかったのかですが、僕の誕生日は1月18日です。1月18日です。来週の金曜です。
1月18日(金)です!


後は察して(´・ω・`)



[2008/01/09 00:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| ホーム | webに転がってるサイトで遊んでみる第1弾≫
コメント
忘れるといけないから
1/18生誕 おめでとうm(__)m
ご両親に感謝するひだよね。

ナウシカ リアルタイムで見ていたのだよね。私は^_^; そうだったんだぁ~~~って 今年に入っての老けたのお言葉(T_T)

グリコ森永事件だってシッカリニュースみていたし(>_<)

やっぱり、受験生を抱える母なのね
[2008/01/09 09:09] URL | みぃ [ 編集] | top↑
あけおめ ことよろ
はいはい、平成生まれが通るよ(・∀・∩)
あ、ちなみにまだ18です。
mixiネームはいずみです。(知ってる)


平成20年ですって。素晴らしい。
ちなみにー。あたくし、ナウシカ観たことありません。内容知りません…(´・ω・)

同じ誕生日の人。
グ ッ チ 裕 三
orz
[2008/01/09 16:59] URL | 慶 [ 編集] | top↑
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/gnXN559m/,13.jpg
[2008/11/27 06:12] URL | 如月千草 [ 編集] | top↑
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
[2008/12/31 09:16] URL | ヤフーBB [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/08 03:00] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/11 22:20] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/06 08:27] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 11:11] | [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/31 03:35] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/274-f0e320a8
| HOME |
