top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
『ヤツ』の魔の手がついにここまで・・・('A`)
top↑
A「臨時ニュースをお伝えいたします。」

A「本日東京都内某所におきまして、クリスマスイルミネーションの点灯が開始されました。」



 ・・・ざわ・・・・・・
  ・・・ざわ・・・ざわ・・・


A「それでは、現地インタビューの模様をご覧下さい。」



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

A「今年もこの季節がやってきました!見てくださ~い街が暖かい光に包まれています!」

A「今年はなんと!去年のオレンジに加え、光に赤・青・白のバリエーションを加えて、ロマンチックな雰囲気を増しているんですよ~!」

A「ちょっとこのイルミネーションに関して、街の声を聞いてみたいと思いまぁす」


A「あ、すみませ~ん」

N「はい?(´・ω・)」

A「今年ももうクリスマス一色となってきましたね~」

N「あ、そ、そうですね('A`)」

A「オフィスビルもこうやって綺麗にすると、ロマンチックな夜景になりますよね~」

N「あ、そ、そうですね('A`)」

A「もうクリスマスのご予定とかも立てられてるんですか~?」

N「ΣΣ('A`)!!」


A「・・・」

N「・・・」


A「・・・えっと、クリs」

N「キシャァァァァァァァァァァァァァァァ( ゜Д゜ )

A「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」







しばらくお待ちください

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


A「以上、中継でした(遠い目)」



~~~~要約~~~~

会社がイルミネーションされてしまいました。
しかも去年より色数増。

~~~要約終了~~~





会社来たくねぇなぁ('A`)(いろんな意味で


[2007/11/20 00:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪さてさて明日からは! | ホーム | あかん、あかんねや('A`)≫
コメント
えっ
会社が綺麗なの?

インタビューされて

テレビに映ったの?
[2007/11/20 11:50] URL | みぃ [ 編集] | top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[2007/11/21 08:04] URL | みんな の プロフィール
[ 編集] | top↑
>>みぃさん
あ、いや、脳内ニュースですw
[2007/11/22 23:56] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2007/12/07 10:14] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/270-52713a00
| HOME |
