スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
小物に気を配る小物
top↑

肉刺(まめ)剥けたー。
ひりひりするよぅ・・・(´;ω;`)

さて。
土日で過去日記を整理しようと思っていましたが予想以上に手をつけなかったね!びた一
文過去日記には触れてないね!ダメじゃん!('A`)

整理は追々と言うことで、更新だけはしていこう。うんそうしよう。反論は受け付けな
い!(待



そういえば近所(?)に巨大なショッピングモールが出来まして。某イオンなんですが。
混んでるだろうなぁとは思いつつ行ってきました。

しかしでかいね。やっぱり某イオンはでかいや!全部見て回るだけで疲れた。(´・ω・
`)もにゅん。


今回は下見のみ~って思っていったのですが、一点アクセサリ-を買ってしまいまして。
だって安かったんだもん!オープニングセールで安かったんだもぉぉぉぉんっ!!ヽ(`Д
´)ノ

脱非モテのためには小さいところ、即ちアクセサリー、人呼んで小物から攻めていこう
と。
やっぱり小物って大事だと思うわけです。胸元にちらりと光る小物にきゅんきゅんしちゃ
えばいいんじゃないかな。細かい所に気を配れる僕に世の女性達は胸きゅんきゅんしちゃ
えばいいんじゃないかな!(`・ω・´)


「小物云々より、小物に頼る自分の小物っぷりをまずどうにかした方がいいんじゃないか
な」とか巧いこと思った奴ぁ歯ぁ食いしばれ('A`)


スポンサーサイト
[2007/11/05 23:42] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪眼鏡属性はありません。どちらかと言うと耳が(以下略) | ホーム | テニスな集い@西葛西≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/264-d7fbc07f
| HOME |
