スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
うひゃ~('A`)
top↑
いや~書いてなかった。
さぼりにさぼってしまいました(´・ω・`)


実際にはmixiとその他一つの方を中心に書いていまして。
しかしあっちを書くとこっちを書かず。こっちを書くとあっちを書かず。
も~どうしたらいいのいやんいやんにゃっく困っちゃう状態である。

どうにかして両立できないものか。(気合次第





さて、配属されて三週間目に突入しました。
ふと考えてみると、もう三週間目、されど三週間目。

チームの方々とは打ち解けて楽しく(?)仕事をこなしております。


最近では、『何事も経験だ。やれ。と言われて案件を丸々一つ任されております。
あともう進んでる案件をほぼ僕にシフトして担当。

まだ慣れないことで一つ一つに時間はかかっていますが、その分一日が早く過ぎていきます。
(しかしなぜか一週間は長く感じるという矛盾


電話応対にも少しずつですが慣れてきました。
嫌いは嫌いだけど('A`)

あとやる事といったら商品をもっと深く知ることでしょうか。
今は騙し騙し乗り切っていますが、わからない都度先輩方に聞いていたんでは成長もできませんし。









最近は真面目なのばっか書いてるなぁとしみじみ。
これが社会人クオリティ。













しかしそんなのお前に求めてないという声がひしひしと('A`)













いや~しかしね。そうは言ってもあれですよ奥さん。(何
僕ってほら、根が真面目じゃないですか。いつもはほら、変態を装ってるんですよ。

なんて言うのかなぁ・・・ギャップ?GAP?みたいな?


『にゃっくさんていつもはおちゃらけてるけど、実はこんな一面があったなんて!素敵!抱いて』とかなるじゃないですか。(ならん

いや~まいったまいった。これじゃぁいくつ体があっても足りんなぁあははははっ。













どう考えても変態オンリーです。

本当にありがとうございました。


・・・わかってたけどね('A`)
スポンサーサイト
[2006/07/24 21:30] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪再始動 | ホーム | 『定時』ってなんですか?('A`)≫
コメント
なんかぁ~~~
疲れてる
[2006/07/25 10:47] URL | mama [ 編集] | top↑
>その他一つの方
詳しく!(・∀・)ニヤニヤ

今日は入間と鶴ヶ島に行ってきたYO
サイタマ万歳(*´д`*)
[2006/07/25 20:17] URL | 猫型 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/260-242451bf
| HOME |
