スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
酒と涙と終わりと始まりと
top↑
7月7日、金曜日。
研修が終了いたしました。

営業クラスで泣いて、講師を招いた飲み会で泣いて。
久しぶりにあんな泣いたなぁ。みんなして号泣。

「こいつら最高だな」って思った。
友達のために泣けるやつらばっかり。

研修が終わるとみんな離れ離れだけど、それぞれ同じ空の下、頑張っていけるだろうなって思った。
だってこんな良いやつらばっかりなんだもん。頑張れないはずが無い。

次ぎあった時は、「俺頑張ってんぜ!!」って胸張って言えるよう、俺も頑張るから。
またみんなで飲もうな。ちょっとだけ、バイバイ。

最高の友達に囲まれて、最高の三ヶ月でした。











さて、このままだとしんみりモード大気圏突入を果たしてしまいそうなのでここで方向修正。

この飲み会、お台場でやったんですよ。店貸切って。
当たり前のように浴びるほど飲んで当たり前のように二次会行って当たり前のように終電が無くなり当たり前のようにオール@お台場。


最終的に残ったのはいつもの面子野郎10人。

野郎行進曲

深夜のお台場からビーナスフォートの方へ移動するための陸橋は人っ子一人いませんでした。
橋貸しきり状態で闊歩。そしてダッシュ。(なぜ



で、みんなでゲーセンに。
バッティングやったりゴルフやったりキックターゲットやったりビリーヤードやったりと、アクティブに遊びました。
ビリーヤードの時点で限界に近づいてたのが何人かいましたが。



僕?僕は二次会後にリポビタンDというドーピングをしといたので元気でした(´▽`*)

遊ぶだけ遊んで朝。
4時過ぎくらいに駅のほう向かって、駅前でだべる@グズグズ


なんか寝始めるやつとかいたし。



苦悶の表情






物凄い苦しそうな表情で。

微妙に起きてそうな感じもしますが、ずっと苦悶の表情で寝てました。
そんなとこで寝るからじゃ。











地面

↑そんなとこ@地べた



どう見ても朝まで飲んで飲みすぎてグズグズになってるサラリーマンの図です本当にありがとうございました。


本気で横になって寝てたのはこの人一人ですが、全員こうなってもおかしくない体力でした。





朝のお台場

そんなお台場。そんな一日。





追伸。
この日始発で帰って寝て、また飲みに出かけました。
割と普通に飲めました(´▽`*)アハハ
体力ついてきたかな(・ω・)
スポンサーサイト
[2006/07/09 21:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪『定時』ってなんですか?('A`) | ホーム | 研修も大詰め。そして変態へ。≫
コメント
しゃ、社会人てスゴイー!!!
強いですね・・・
地べたに咲いている。けなげ。
でもホントに良い仲間というのはいいですね。
ダッシュしたい(・ω・)
[2006/07/10 00:37] URL | けーいちろう [ 編集] | top↑
思い出の場所を
汚さないでくだちゃい(>_<)
[2006/07/11 09:18] URL | mama [ 編集] | top↑
>>けーいちろうさん
これが社会人クオリティ。(違

もうね、みんな若くないのに無茶しすぎなんですよ(´・ω・`)w
まぁ良い仲間なのはたしかです★


>>mamaさん
まぁまぁそういわず(゚ー゚;Aw
人それぞれ、いろいろな思い出の作り方があるのですよw
[2006/07/13 22:33] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/258-fe741315
| HOME |
