スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
研修も大詰め。そして変態へ。
top↑
長かった研修もついに今週で終わり、来週からはついに現場です。
最後の研修として、ごちゃごちゃと提案作ってます。(合宿と同じ

三ヶ月…

始まったときは「長いなぁ」とか思ってましたが、いざ終わりが近づいてくるととても短かった三ヶ月。
多分全員の人と喋ったと思います。(少しは
たくさんの友達ができました。
現場に出たらみんな離れ離れだろうけど、たまには飲もうな!!














さて、

最近なんですが、どうもみんなが僕のことを変態扱いするんですよ。
これはいったいどういうことでしょう。僕みたいな初心でシャイで純真無垢な少年の心を忘れない男なんてなかなかいないと思うわけですよ。

それをね、みんな寄ってたかって変態変態て。おいおいちょっと待てと。
変態ってのはね、こういうのを言うんですよ。

それに比べたら僕なんて、ただ乳が好きだお尻は大きいほうがいいだの、その程度しか言ってないわけですよ!



可愛いもんじゃないですか。ってかそこいら辺は男の性ってもんでしょう。
それを変態だなんて・・・


あ、あと全ての会話を下ネタに結び付けられるという類まれな特技も持ち合わせていますが、まぁそれは置いといて。(ぇ










ブラジャーの裏の匂いが好きとか言う現実も置いといて。(とんだカミングアウト






それを寄ってたかって変態だなんて・・・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン












どう考えても変態です。

本当にありがとうございました。


・・・う…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト
[2006/07/04 22:46] 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪酒と涙と終わりと始まりと | ホーム | うひょ~('A`)≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 00:19] | [ 編集] | top↑
ちょ・・・にゃっくさん・・・・
>ブラジャーの裏の匂い
ってどんなんですか・・・・・ヾ(´д`;)ノ

にゃっくさんって本当にヘn(ry
(A´д`)フキフキ

研修お疲れ様でした☆
[2006/07/05 13:26] URL | きりん [ 編集] | top↑
ごごごごご、ご馳走様でした(逃


変態?ド変態の間違いでは?w
何はともあれ、研修お疲れ様でした☆
時間あるときにでも、また飲みませう(*ノωノ)

・・・ヘンタイ同士でw




[2006/07/05 17:24] URL | yuka [ 編集] | top↑
にゃっくクオリティテラスゴス。


また飲みに行きたいっす☆
[2006/07/05 19:42] URL | ゆずひろ [ 編集] | top↑
あまりにも立派な変態すぎて擁護の余地がありません。
力不足ですいませんでした。(え
[2006/07/06 01:50] URL | Q [ 編集] | top↑
あっ、やっぱり
にゃっくだ^m^
[2006/07/06 10:06] URL | mama [ 編集] | top↑
これまで
変態とばれてなかったことが奇跡じゃ・・・(ぇ
[2006/07/09 19:35] URL | ちーこ [ 編集] | top↑
>>きりんさん
それはもう・・・素敵な匂いですよ(*´д`*)(キショイ

ありがとうございます☆


>>yukaちん
お粗末さまでした(違
まぁ、その感は否めないよね?(認

うん、飲もう飲もうまじで!
変態同士で♪(やっぱり


>>ゆずひろさん
まだまだ、僕のクオリティは進化している!!

・・・人としては退化してる(*´д`*)(ぇ
またお越しくださいませ☆


>>Qさん
自分自身「うん、変態だ☆」って感じています本当にありがとうございました(待


>>mamaさん
やっぱりて!?( ̄Д ̄;;
どれもほんとの僕ですよ( ´∀`)


>>ちーちゃん
実は結構前から変態って言われてたのは君と僕だけの秘密(ぇ
[2006/07/09 21:43] URL | にゃっく [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyakku.blog14.fc2.com/tb.php/257-3e355feb
| HOME |
